« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

木枯らし1号

木枯らし一号で神戸は急に寒くなって来ましたsweat01

まずは、今月のチョキチョキhairsalon後のお散歩 in アジュール舞子sun

Img_9897
ゴン「ちょっぴり髪型変えました♪」

いつも明石大橋のイルミネーションを楽しんでます〜night

トリミングに預けている間に偶然見つけたお店。

Photo

「GOKU(^^+」ではなく「Kiwami」ですcoldsweats01

じゃ〜ん!

Goku

ボンヌーヴェルさんのチーズケーキ〜birthday

口溶けの良さにこだわっているそうで、オーストラリア産のクリームチーズと、
柔らかな塩味が特徴のフランス産クリームチーズをブレンドしているそうです。

通常のチーズケーキと違う食感・スッと溶ける感じで、美味しかったです。
wineと共に楽しみましたdelicious

秋冬は夜の散歩になりますよね。

休日を利用して、太陽の光を浴びながらボール遊び!

Hiraiso_2
ゴン「ごきげんでち〜up」(垂水平磯公園にて)


まだこたつ布団はかけていませんが、ホットカーペットを出しました。

すると・・・

Agura
ゴン「パパのあぐらが良い枕になりますぅ♪」

ゴンの陣地が増えましたflair

来月は愛媛・松山へワン旅行です。
ゴンといっしょでは久しぶり。権現山荘さんにお世話になります♪
滞在中のランチで一緒にくつろげるお店探索中〜shine
カートでならOKとか、マット持参ならOKなところがあれば良いのですがmaple

| | コメント (4)

♪10月連休 〜お出かけ〜♪

10月連休♪

初日は久しぶりに西宮ヨットハーバーへ。
Img_9740_2
ゴン「ここ久しぶりですぅ♪」

心地よい海風(^^)
ゴンは近所にあったワンOKなイタリアン&カフェ・バルカヴェーラ(閉店)を
覚えていて、お散歩よりもお店に直行しようと・・・(^^;
いいお店だったよね。。。今日は新しいお店に行くよ〜(^^)v

お散歩の後、西宮まで来たらぜひ行ってみたいと思っていた
芦屋の「G Cafe」さんへ♪

ちょうどBAR MENUの時間だったので、
Img_9752
赤ワインを頼むと、ちゃんとボルドーグラス!さすが芦屋ですheart04
wineゴンママ用です。パパは運転のためappleタイザー。
次回はママ運転してね(^^)

自宅で飲んでいるようなリラックした寛ぎが演出されていて
料理も美味しかったですdeliciousリピーター決定!
Img_9765
ミックスピザと茄子のアラビアータを楽しみました♪

ワンメニューもあり、おからハンバーグを。
Img_9753

ゴンもゴキゲン〜♪
Img_9763
ゴン「お店のお姉さんの笑顔が大好きですぅshine

連休二日目は

MIXI  瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のオフ会ですsign03
岡山農業公園ドイツの森クローネンベルクへGOcardash

2011  

たくさんのフレンドリーな白犬さんたちと会えましたhappy01
取り急ぎ集合写真を〜。

2011
ゴンもニコニコconfident(トリム前でモコモコですネ^^#)

いつもブログで拝見させていただいているワンちゃん、
このブログを見てくださっている飼い主さんも
いらっしゃって。。。親戚ワンに出会えたことも嬉しかったです(^^#
みなさんと楽しくお話させていただく事が出来ました。
主催のブヒブヒパパさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。


街エリア レストランクローネで集合写真撮影後、公園探検に出かけると・・・

Pan

村エリアに石窯パン屋さんが!
約1時間後に焼きあがるとの事。先着24名!
クルミパン、クルミチーズパン、クルミフルーツパンがあります。

wineな我が家は、クルミチーズパンをセレクト。並びました〜。
ゴンはテーブル席でママとまったり休憩(^^#

帰りの車中は、とってもシアワセなかほりでしたww
帰路龍野西SAで購入した鯖寿司(昆布巻き二種)で
おうち晩ごはんrestaurant
ゴンは爆睡sleepyいろいろな「初めての体験」だったね〜。

Img_9830
美味でございました〜♪


Photo
ゴン「ん〜、いいにほひですぅ♪」

巨大くるみパンは翌朝からいただいています(^^#


Img_9834
パンの中にもしっかりチーズnotes

連休最終日はおうちでまったりと過ごして、夜だけお散歩。
いつものアジュール舞子へGOcardash

さくらんぼ家のリアンちゃんもお散歩デビューshine
たくさんのお友達ワン&飼い主さん達に会えました。
もう真っ暗だったのでわんわん写真はありませんが、以前撮った明石大橋を♪

Akashioohashi

ニコニコな連休を過ごすことが出来ました〜wine

| | コメント (4)

はじめまして〜

お散歩仲間のさくらんぼ家さんち。
リアンちゃんは、もうすぐ生後三ヶ月です。

ボール遊びしているシーちゃんママにくっつきながら
ゴンおじちゃんと「初めまして」heart04

Ca3a10060001
ゴン「ゴンおじちゃんですよ〜♪」

一緒に暮らしているワンちゃん以外で初めて会ったのがゴンだそうです。
とっても光栄〜shine

とっても人懐っこくて、ゴンパパを基地にしたりゴンママに甘えに行ったり
こんにちワンに大忙しのリアンちゃん。とってもイイコで元気いっぱいheart04
ゴンにも良い感じで甘えてくれてましたhappy01
もうすぐお散歩デビュー、楽しみです。

話変わって、先日のゴン「旅行本」アピール。実りましたflair

Img_9558

秋の旅行は11月に決定rvcar
3年ぶりに愛媛県松山市の権現山荘さんへ。
spaゆったりモードな旅になりそうです。
お店の人、ゴンの事覚えてくれてくださってるかな?
ゴンもお宿や備前焼、砥部焼のお店の方々を覚えてるかな〜notes

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »