« ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ | トップページ | ゴン兄ちゃん〜♪ »

木枯らし1号

木枯らし一号で神戸は急に寒くなって来ましたsweat01

まずは、今月のチョキチョキhairsalon後のお散歩 in アジュール舞子sun

Img_9897
ゴン「ちょっぴり髪型変えました♪」

いつも明石大橋のイルミネーションを楽しんでます〜night

トリミングに預けている間に偶然見つけたお店。

Photo

「GOKU(^^+」ではなく「Kiwami」ですcoldsweats01

じゃ〜ん!

Goku

ボンヌーヴェルさんのチーズケーキ〜birthday

口溶けの良さにこだわっているそうで、オーストラリア産のクリームチーズと、
柔らかな塩味が特徴のフランス産クリームチーズをブレンドしているそうです。

通常のチーズケーキと違う食感・スッと溶ける感じで、美味しかったです。
wineと共に楽しみましたdelicious

秋冬は夜の散歩になりますよね。

休日を利用して、太陽の光を浴びながらボール遊び!

Hiraiso_2
ゴン「ごきげんでち〜up」(垂水平磯公園にて)


まだこたつ布団はかけていませんが、ホットカーペットを出しました。

すると・・・

Agura
ゴン「パパのあぐらが良い枕になりますぅ♪」

ゴンの陣地が増えましたflair

来月は愛媛・松山へワン旅行です。
ゴンといっしょでは久しぶり。権現山荘さんにお世話になります♪
滞在中のランチで一緒にくつろげるお店探索中〜shine
カートでならOKとか、マット持参ならOKなところがあれば良いのですがmaple

|

« ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ | トップページ | ゴン兄ちゃん〜♪ »

コメント

季節が変わってきましたね~

我が家も本日ホットカーペットを出しました。
神戸と札幌で、ほぼ同時期に出すっていうのが、ちょっと不思議ですが・・(笑)

風邪、ひかれませんように~~

僕もあぐら枕好きだよ。
愛媛に行くんだね~ 楽しみだね♪ by 宙

投稿: soramama | 2011年10月31日 (月) 11時11分

soramamaさん♪

神戸は昨日から急に暑くなって、夜の海岸線の公園お散歩は、
長袖Tシャツ一枚に逆戻り。
前日はGジャンだったのに・・・(^^;

宙先輩、うちのあぐら枕さんは毎夜グラス移動中って
頭上注意なんですぅ(^^#

投稿: toccy | 2011年11月 2日 (水) 14時36分

ハンサムなゴンちゃん☆

私は 吹奏楽&ホルン三昧で 日記が追いつかないほどです(^^)/
昔の友達もみんなりっぱになって(もちろんゴンパパさんも!)
それがどんなにすごいことなのか を実感しつつすごしています。
お互い風邪などひかないよう たのしい毎日を送りましょう!

投稿: ボンジュール | 2011年11月 3日 (木) 21時22分

ボンジュールさん♪
お返事が遅くなってごめんさいheart01
吹奏楽&ホルン三昧・・・何よりです!満喫して下さい〜shine
私は相変わらずですが、生徒に対して今すぐにはなくても、
いずれ伝われば・・・と、少しは考えながらレッスンが出来るようにはなれたかも・・・です(^^;

投稿: toccy | 2011年11月24日 (木) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ | トップページ | ゴン兄ちゃん〜♪ »