« 木枯らし1号 | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 出発〜! »

ゴン兄ちゃん〜♪

1ヶ月以上ぶりの更新ですsweat01
今月のチョキチョキから始まります〜coldsweats01

Img_0039
ゴン「さっぱりしたですぅ♪」

トリミングの間に見つけたパン屋さんは、こだわりのベーグルが購入できる
ヒポポタマス」さん♪
かぼちゃのベーグル、美味でした〜happy01
Img_0054

そしてさくらんぼ家のリアンちゃん、お散歩デビューshine

Photo
リアン「こんにちは〜ゴン兄ちゃんのぱぱぁ〜♪」


1
「こんにちは〜!リアンもいっしょにお散歩よろしくです〜♪」
リアンちゃん親子にもみくちゃにされているゴン兄ちゃんww

Photo_2
何お話してるのかな?happy01

パピーなリアンちゃんに、もみくちゃにされてもゴンは怒りません。
幼なじみ・さくらんぼ家の長女ジャスミンちゃんとの絆は大きいようですup
女性に優しく、年下の男性にはそこそこ厳しい(!?)ゴンちww
リアンちゃんはとっても人懐っこくて、ワンも大好きheart04
これからの成長が楽しみ!

ちなみに・・・おやつタイムとなると最前線へ移動〜のゴンですcoldsweats01
Oyatu

話変わって、

11月は結婚記念日heart01
Img_0058
ゴン「ボクにもスペシャルでおめでたいですぅ!」

Img_0080
・鯛のお刺身 バルサミコソース
・ベーコンと茄子のアラビアータ
by ゴンパパなんちゃってシェフ

パンは最近見つけた「パン工房ファンベック」さん。
我が家から車で5分!テラスでも食事が楽しめます。
パン・ド・カンパーニュが濃厚な味わいで美味♪
調理パンも凝っていて、フランスパンの生地に黒オリーブ・ドライトマト
カマンベールチーズをたっぷり巻き込んだロールパンもGOODです(^^)

14
wineはシャトーシトランのセカンド・ムーラン ド シトラン2001
(ボルドー地方/オーメドック地区)を楽しみました。

美味でした〜notes

Img_0085
ん?ケーキが3つ!

ゴンにも全粒粉パン・バナナとヨーグルトのせをあげました♪
私たちの食事中には鯛のボイルスペシャルを(^^#


そして11月はボージョレヌーボのお祝いwine

Img_0099
ゴン「今年はもしかして大当たりな年かも!」

Img_01021
プロシュット・ディ・パルマにも負けない果実味がとても印象的でした。

Wine20111
ポール アンドレ ブロセット ボジョレー ヌーヴォー
ヴィエイユ ヴィーニュ アンプラント 2011

Wine20112
ドメーヌ デ コトー ドゥ クリュイ ボジョレー ヌーヴォー

ヴィエイユ ヴィーニュ 2011

次回は「今年の旅ブログ」。写真整理頑張ります〜dash

|

« 木枯らし1号 | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 出発〜! »

コメント

ゴンちゃん、トリミングお疲れしゃん☆
フワッフワだねぇ~♪可愛い♪

リアンちゃん、お散歩できるようになったのねぇ~。
お散歩デビューに立ち会えて良かったね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ おやつタイムに最前列キープは
メルくると一緒だぁ~☆

結婚記念日おめでとう♪
わぁ~、パパさんシェフだなんてすご~い☆
ゴンちゃんもご馳走もらって良かったね(*^ー゚)b

投稿: メルママ | 2011年11月24日 (木) 22時22分

こんばんは☆
土曜日は、またお会いできてとっても嬉しかったです♪
ランチ~ディナーまで楽しい一日でしたね!!
お天気も良くランも最初は貸切状態でしたしね(^_-)-☆
また、機会があったら遊んでくださいね~♪♪

11月は結婚記念日だったのですかぁ!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
土曜日みんなでお祝いすれば良かったなぁ^_^;
気付くのが遅すぎました・・(汗)
toccyさんお料理お上手ですね\(◎o◎)/!スゴイ
ゴンちゃんもご馳走もらってウマウマだったね(*^^)v
旅ブログ楽しみにしてますね♪

投稿: あずきマム | 2011年11月28日 (月) 00時38分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
お祝いメッセージありがとうございますっ!
リアンちゃんがお散歩仲間になって、一層お兄ちゃんぶりを
見せてくれるかな〜と楽しみにしているところです(^^)
ゆったりゴンですが、おやつの時は猛ダッシュ!メルくるちゃんも同じなんですね(^^#

あずきマムさん♪
お祝いメッセージありがとうございますっ!
先日プチオフ会、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
あいちゃんとゴンが並んでドックラン方面へ行進!
面白かったです〜。
ぜひぜひまたお会い出来ますように〜(^^#

投稿: toccy | 2011年11月30日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らし1号 | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 出発〜! »