« 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 帰宅後編 »

秋のお泊り旅行2011 帰路

今日も穏やかなsun

今朝もspaを満喫(^^)
お泊り期間中、温泉湯を汲んでゴンタオルで全身を拭いてあげてましたが
気持ちよさげにしてましたnote 

朝ごはんですよ〜♪ by ゴン
Img_0382
たっぷりボリューム。カマスの一夜干しがとっても美味でした〜(^^#

Img_0376
ゴン「ボクはお米パンにみかんとヨーグルトをのせたデザートも食べました。」

マイクッションで待ってます(^^#
お米パンは昨日えひめイズムさんでゴンママ購入。
こう使いましたか〜ww

Img_0386
今回も大変お世話になりありがとうございましたnotes

権現山荘を出発して、道後公園でお散歩です。
Img_0395
ゴン「今日はどっちへ行こうかな〜♪」

Img_0398
公園内にある立派な湯釜
Img_0744
スタンプもありました。ちょっぴり観光気分♪

芝生なところをゆったりお散歩がいいかな〜と思っていたら
ゴンは湯築城跡外周へエスコート。
興味津々探検隊モードだったようです(^^)
次回来たときは伊佐爾波神社とか周辺名所巡りしてみようかなrecycle

労研饅頭本店、一六タルト勝山本店へお買い物cardash
ゴンパパママ&ゴンは、労研饅頭(ろうけんまんとう)の素朴な美味しさが大好きhappy01
朝一番だったこともあり、全種類揃ってました。
全て2個ずつ大人買い〜happy01
今年創業80周年。おめでたい赤飯と栗の饅頭。美味でした〜(^^#
Img_0456

一六タルトでは12月から始まる「坂の上の雲」にちなんだ
伊予柑の爽やかな香りとミルクのまろやかな味わいが
ふんわりとした和菓子を購入。

そしてうつぼ屋本店へcardash
こちらも「坂の上の雲」(^^)
大納言小豆を大地に、伊予柑ピールを雲にと、しっとりとした
カステラ生地に浮かべたお菓子です。

そして三津浜漁港近くにある遠藤味噌醤油店さんへGO!!cardash
Endo

我が家はこちらのさしみ醤油、だし醤油とお味噌の大ファンheart04
少し甘めで優しい味わいは、鯛の煮付けを作るとき抜群ですhappy01
通販していただけないかな〜(^^#

お店の近くで見つけた止まれマーク
Img_0405
止まれの先に足マークfootfoot
ワンと散歩ならでは〜の発見でしたwink

car移動の段取りも少しわかり楽しかった松山市内から今治方面へ出発。
ひたすらr-mark196今治街道を走りますcardashdash
今治といえばタオル!と思っていましたが、造船、瓦も
有名な街なんだなぁって実感しながら走る事ができました。

Img_0426
途中休憩で寄った星の浦海浜公園にて。

Img_0416
久しぶり(3日ぶり)に海辺のお散歩。お目目キラキラheart04

Img_0413
ゴンの足あと(^^#

今治ICからしまなみ海道へcardash

Img_0443_2
来島海峡SAにて


Img_0428

こちらで見つけたご当地じゃこ天バーガー(^^#
Img_0447
軽くお昼ごはん。美味しかったですぅ。

お土産の品揃えが違って面白かったです。
今治といえば「焼き鳥」、焼き鳥のタレをGET♪

快調に橋を通過中。
気持ちいい景色が続きます。

Img_0449

山陽道に入り、吉備SAで休憩。
日も暮れていたので写真はありませんが「自然ふれあい広場」があり、
のんびりお散歩休憩できます。

岡山といえば、オリーブshine
オリーブ果汁水(化粧水)、ソープ、シャンプー、リンスをGET!
ゴンと初めての旅行は岡山・牛窓だったこともあり
懐かしくなってついつい買ってしまいましたcoldsweats01

三木SAで最後の休憩をとって無事帰宅しました〜motorsports

|

« 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 帰宅後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 帰宅後編 »