« 秋のお泊り旅行2011 出発〜! | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ »

秋のお泊り旅行2011 2日目前半♪

穏やかな朝sun
聞いたことがない小鳥のさえずりにゴンは興味津々ですhappy01

Img_0174
ゴン「誰かな〜?」

最近早起きになってしまったゴンパパは早速spa
源泉掛け流しでトロトロのお湯〜♪

Img_0175
ゴン「朝ごはんですぅ♪」

またゴンママの座椅子へ。座椅子は3つ必要かもww

朝食をすませて、お出かけです。
荷物を片付けなくていいので楽チンnotes
連泊はいいですねhappy01

車で約15分。道後公園でお散歩♪
Img_0178
紅葉はこれからでしたが・・・

Img_0179
ごきげんちゃん♪(^^#

よく手入れされている公園なので芝生も綺麗ですhappy01
ゆったり一周して、道後商店街ハイカラ通りnote

ゴンママのコンタクト用品購入で立ち寄った田中薬品さん。
おうちにシュナウザー君がいるそうで、ゴンにも優しく接してくださいました。
ありがとうございますnotes
Img_0189

そして砥部焼窯元直売店 酔古堂さんへ〜bell

Img_0215
ゴン「お久しぶりですぅ!おちりナデナデですぅ♪」

女将さんがワンちゃん大好きで、カーペットの上で寛がせてくださる
ステキなところ。
ゴンの事、覚えて下さってました〜happy01

今回購入した砥部焼は
Img_0525
ゴンママお気に入り柄の中鉢(きよし窯)、取り鉢(梅山窯)、スプーン。
ゴンパパが探していた醤油入れ(^^)

砥部焼は和食にも洋食にも合わせやすくて重宝しています。


Img_0204
ゴン「お姉さんにもナデナデしてもらうですぅ♪」

たっぷりナデナデしてもらった後は、

Img_0222

私達が買い物している姿を見ながら、ゆったりと寛いでましたww
酔古堂さん、ありがとうございましたnotes

定番ですが、道後温泉本館前にて。
Img_0233

一旦道後公園の駐車場に戻り、ゴンカートに乗ってもう一度商店街へ♪

Img_0238

四国物産館 民芸の店十五万石さん、今治タオルマイスターのお店「伊織」さんへ。
お買い物満喫しました〜♪

カートにのせた理由は・・・
この日の午後、松山城へ登るロープウェイ初体験の心の準備ですgood

そろそろお昼ごはんどき。
天候に合わせて3パターンほど考えていましたが、sunに恵まれたので
テラス席ワンOKのカフェ・Ciel de Feerie Bleve(シエル・ド・フェリブル)さんへ。

ランチプレートの写真を撮り忘れた(^^;
デザートを。

Img_0252

ゴンはママからイチゴをもらってビタミンC補給wink
お店の方も笑顔〜。美味しくいただきましたnotes

Img_0257
大きなクリスマスツリーも綺麗でしたhappy01


20111118_2
スイーツストリート2011開催中。
愛媛県産農産物等の特長を活かして作られたスイーツが集合〜♪
毎年この時期に行われているみたいですsmile

後半に続きます〜sun

|

« 秋のお泊り旅行2011 出発〜! | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお泊り旅行2011 出発〜! | トップページ | 秋のお泊り旅行2011 2日目後半♪ »