« 秋のお泊り旅行2011 帰路 | トップページ | プチオフ会 in KOBE »

秋のお泊り旅行2011 帰宅後編

旅ブログ2011余韻編です。

帰宅してゴンの夕ごはん♪
旅行中は缶フードだったので、消化の良い牛肉メインの手作り食に。
デザートは愛媛みかんとヨーグルト。
たぶんゴンママが労研饅頭プレーンを・・・(^^)

私たちも「お腹すいたです〜(o^-^o)」

Img_0454
ゴンママが三木SAで調達してくれたフライドチキン、チーズパン各種。
旅行中食べていない食材ラインナップww
おめでたい赤飯入り労研饅頭をそえて。いただきま〜すhappy01
wineは、旅行前に準備しておいたヌーボです。
Wine_2
ドメーヌ デ コトー ドゥ クリュイ ボジョレー ヌーヴォー トラディシオン2011

翌日の晩餐happy01

Img_0501
パスタとアンティパスト。労研饅頭がたくさん♪
wineは・・・2本空けてしまいました〜lovely
左下のお椀はゴンの分です。by ゴンママ (^^#

翌々日、焼き鳥は備前焼中鉢で♪
Img_0475
今治風にコテで押さえつけながら焼きました。
来島海峡PAでGETした今治の焼き鳥のタレで仕上げ大葉をのせて(^^#

焼酎杯で晴耕雨読白麹を満喫。
Item_8566_0_1223523338

デザートは、道後焼酎と坂の上の雲。こちらは砥部焼で(^-^)
Img_0471


旅行3日間、余韻美味しんぼ2日間、そして勤労感謝の日が終わりましたdelicious

一気に書き上げた旅行ブログ。拙い文章で失礼しました。
優しい人達に出会い、美味しんぼな旅でした♪ 
また行きたいなっsign03

Img_9933
ゴン「読んでくれてありがとうですぅ♪」

|

« 秋のお泊り旅行2011 帰路 | トップページ | プチオフ会 in KOBE »

コメント

旅行レポ、お疲れさまでした☆
楽しく読ませてもらいましたぁ~(*^-^*)

美味しそうなものがいっぱい登場して
夕ご飯前のあたしには目の毒でした ププッ ( ̄m ̄*)
ゴンちゃん、ふぐは美味しかったかな?
ロープウェイの初乗りもできたし、再会もあって
とっても素敵な旅行だったね(*^ー゚)b

投稿: メルママ | 2011年12月 3日 (土) 17時47分

旅行記一気読みしちゃいました♪
お疲れさまでした~☆
知らないところいっぱいだったので
次回行く事があれば参考にさせてくだしゃいね(^_-)-☆

いつも美味しそうなご馳走の素敵な器たちは
愛媛のものだったのですね♪
勉強になりましゅ(^.^)

とっても充実した素敵な旅行でしたね(*^^)v
ゴンくんも大満足だったね♪♪

投稿: あずきマム | 2011年12月 3日 (土) 23時29分

いやいや、旅行レポート楽しませてもらいました☆
ゴンちゃん凄い!
賢い!!
ぼんだったら、絶対粗相してしまう…gawk

なかなかワン同伴OKの所ってないかと思ってましたが、
結構あるんですね!!

もう、美味しそうな料理やスイーツだらけで、
こんな時間に見てたらお腹が鳴りますね(笑)

このレポートは参考にさせてもらいます☆

投稿: ハセガワ | 2011年12月 4日 (日) 01時52分

ゴン君は紳士でいいですね。
どこに連れて行っても大丈夫なんですね。

まだまだうちのニクスはおこちゃまです。
あちこちで自分を誇張したがるちーがついてきます。妹のクリームは大阪のおばちゃん化してきておしゃべり(わんわん)が多いです。
少しは爪の垢煎じて飲んでもらわないと・・・・(今度分けてください爪の垢)

投稿: misaemama | 2011年12月 7日 (水) 01時37分

メルママさん♪
美味しんぼ旅行してきました〜(^^#
てっさ初体験で美味しかったみたいです。
ゴンにとって陶吉さん、酔古堂さんが3年ぶりでしたが
場所も覚えていたみたいで、エスコートしてくれました(^^)/

あずきマムさん♪
愛媛へは仕事で行く機会も多いゴンパパは、必ず砥部焼チェックしてます。
ゴンの食器も(^^#
ワン散歩で芝生エリアOKな公園が少ない松山市内ですが、
あたたかいおもてなしにニコニコでした。

ハセガワさん♪
ぼんちゃんと旅行、きっと楽しいと思いますよ〜(^^#
仕事で松山へ伺う機会が多いゴンパパですが、
なんとか車移動での段取りがわかるようになってきました。
(路面電車へのルールはまだ理解できていませんが・・・^^;)
美味しんぼポイントは最重要ですぅ by ゴン

misaemamaさん♪
ようこそ!いらしゃいませ〜(^^)
オフ会の時、テーブル下で寛いでた笑顔なニクス君、クリームちゃん覚えてます〜。
またお会いできるといいですね!
ゴンは静かなお宿がお気に入りで、部屋では私たちの真似っ子してのんびりしてます。


投稿: toccy | 2011年12月11日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお泊り旅行2011 帰路 | トップページ | プチオフ会 in KOBE »