« おまもり | トップページ | 大福 »

みんな元気かな〜

お散歩仲間を待つワン♪

ゴンパパは今日から2泊3日のアンサンブルコンテスト審査の旅です。
様々な工夫をちりばめた熱演に出会えることにワクワクしています。
昨日の夕方お散歩ではたくさんボール遊びを楽しみました(^^)

_dsc0139_2
ゴン「みんな元気かな〜」

ほんの少し日が長くなりましたが、寒い冬の季節は
なかなかお散歩仲間さんに会えません。。。
ゴンの「待つですぅ」に冬山登山のような服装で
海辺で並んでいます。ブラック(ゴンパパ)&ホワイト(ゴン)ww
早く暖かくならないかな〜。

先日ワイン会で友人宅を訪れたときに話題になった「今治タオル福袋」
(メンバーの一人が今治出身でした〜(^^)」
その時お子さんの髪の毛を乾かす方法で吸水性の良い綿100%タオルに
ドライヤーをあてながらタオルドライすると、ますます吸水性が良くなって
頭皮に直接熱風もあたらずGOODとのお話。
さっそくゴンのお風呂上りに試してみました。
短時間で乾いてふわふわ〜♪いい感じですhappy01

Dsc_0111

今年は今治タオル美術館の福袋をGET!!
(今回はパパママ用ですww)

Images

|

« おまもり | トップページ | 大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまもり | トップページ | 大福 »