« みんな元気かな〜 | トップページ | うわぁん!! »

大福

1月はアンサンブルコンテスト県大会審査でゴンパパ高知県へ♪
ステキな熱演をたくさん聞かせていただきました。
来月は四国支部大会、 そして全国大会へ向けて続きます。
より一層繊細な表現、豊かな表情、積極的な主張、そして感動を!

審査翌日、朝一番で高知大丸5Fでのイベント「おめざフェア」へdash
Dsc0148
霧の森大福GET!!

口に入れた瞬間の抹茶のほろ苦さ、ひとくち噛んだ後の
こしあんとクリームのほどよい甘さが絶妙♪
愛媛県四国中央市新宮に本店、松山市ロープウェイ街にもお店がある
霧の森菓子工房ですが、開店すぐに売り切れ・・・
やっと出会えましたdelicious
各地の百貨店イベントフェアに出店されているようで、1月は徳島、札幌、
高知、池袋、西宮の順のようです。
現在オフィシャルページでの抽選受付にチャレンジ中(^^)

ゴンちは今年「初トリミング」
Cut2012_2
ゴン「気持よかったですぅ♪」

_dsc0147
ゴン「カメラマンさん、どうでしゅか?」

モデル代は?でしょ、白大福さんww

|

« みんな元気かな〜 | トップページ | うわぁん!! »

コメント

うわぁ~~ すごく美味しそうな大福ですね。
札幌のイベントは、終わっちゃったのかなぁ??

仙台時代に好きだった「喜久福」思い出しちゃいました。

ゴンちゃん、毛がフワフワですね~~

投稿: soramama | 2012年1月24日 (火) 20時43分

高知って おいしいものがたくさんある って聞いています!
やっぱり いろいろあるんだね?^^

ゴンちゃんも 雪のようにきれい!

投稿: ボンジュール | 2012年1月25日 (水) 11時41分

今年も恒例のコンテストが始まったんですね☆
審査、お疲れさまです(*^-^*)

抹茶の大福、大人気なのねん♪
あたしも食べてみたいなぁ~☆
静岡のイベントでも参加してたらいいのに・・・
コンテストで各地に出向くのは大変だけど、
ご当地の美味しいものがゲットできる楽しみもあるね(*^ー゚)b

ゴンちゃん、トリミングだったんだねぇ~☆
まっ白フワフワだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 白大福、食べちゃいたいでつ♪

投稿: メルママ | 2012年1月30日 (月) 21時17分

soramamaさん♪
札幌大丸1月6日〜「全国ぐるっと人気の味めぐり」に出店していたようです。
今回偶然高知での仕事日程と重なりラッキーでした♪
早速「喜久福」チェックしました!美味しそう〜(^^#

ボンジュールさん♪
高知は海の幸ですね〜。
お店のご主人にいろいろ教えていただいてます〜。
今回は「のれそれ」(アナゴの稚魚)が透明感があって光ってました(^^#

メルママさん♪
1月で県大会が終了、来月は支部大会です(^^)
今回初めてこの大福に会えましたが、いろいろなお店の味も堪能したいですネ。
各地の美味しんぼな出会い、食べ過ぎになってます〜(^^;

投稿: toccy | 2012年1月31日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな元気かな〜 | トップページ | うわぁん!! »