« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お誕生日♪

おかげさまで元気いっぱい7歳になりましたbirthday

Gonchi3
ゴン「いぇい!」

"プレ"誕生会は神戸ハーバーランド・DOG GARDEN CAFEさんへ。

_dsc0383
お店の方々が「HAPPY BIRTHDAY〜」歌ってくれました♪
ワンケーキに夢中です(^^;

Umauma
ゴン「うまうまでした〜♪」

ゴンママが懐かしいノート発見!
Wan_2
しつけ方教室に通っていた時の「呼び戻しの練習」メモですshine

10002818775
パピーゴン「1歳になる前にお勉強ちまちた♪」

Wan

たくさん褒めてもらえて、おやつもいっぱい!
お勉強大好きになってくれました。
「ほめたおす」
ウエスにぴったりかもww

Happy

今年は「鹿肉のパテ・ド・カンパーニュ by POCHI」でお祝いしました♪
寝起き顔のゴンち。お顔がくしゃくしゃww

私達も、元気いっぱい乾杯winewine

_dsc0430

神戸プチオフ会でロック君&姫ちゃんママさんに教えていただいた
職人気質」さんのパン。
濃厚で美味しかったです(^^)

| | コメント (9)

あかりをつけましょ 

ぼんぼりに〜flair

ケーキでお祝いですhappy01

_dsc0359_2

丸いケーキはクリームチーズや甘酸っぱいイチゴを
豆乳と合わせた
「春の3色ムース」ゴン用です。

写真を撮っていたら頭突きsweat01

_dsc0360_2
ゴン「ボクのはPOCHI新作ケーキですね♪」

みんなで美味しくいただきましたdelicious

| | コメント (2)

コストコ〜

コストコ神戸倉庫店がOPEN(^^)
家から車で約10分。ゴンパパママ早速行ってきました〜♪

Photo

車渋滞はそれほどでもなく結構すんなりと駐車場へ。
でも入場制限で約1時間待たされました。。。
こんなに並んだのは何年ぶりだろう(笑)
すごい人だかりでしたが、久しぶりな友人に会えました(^^#

家に帰ってビックリな量の食材達。
冷凍庫も満タン。。。きっとカートが大きかったんだ!(^^;

パパ一番の目的は、アトランティックサーモンフィレ。
ゴンのごはん♪
Photo

サーモンオイルが皮膚に良いって聞いていたので
それならオイル添加ではなくそのまま食べよう〜って
ゴンメニューの一つになっています。
スーパー特売時に購入していましたが、同価格でいつでもOK!
1.6kgを75gずつ切り分けて冷凍。
残りは「本日のお刺身」(^^#

国産さくらどりモモ肉は、2.4kg。(→私達用です)
なんでもキロ単位なお買い物。

ママチェックなルクエ スチームケースもGET。温野菜料理〜(^^)
定番のピザは43cm×43cm(座布団!?)
雰囲気で2枚も買ってしまい、切り分けて冷凍庫へ。
オーブンで15分。おいしゅうございました〜。

_dsc0338
鶏さんも。今日はクリスマス?(^^#

_dsc0342
ハワイ ライオンコーヒーもGET!!

その他調味料やパンなどなど、たくさんお買い物。
オープンプレゼントのクーラーバッグ満タンでした。
今夜は美味しんぼ♪だよ〜delicious

_dsc0332
ゴン「運動もするですよ〜♪」

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »