« あかりをつけましょ  | トップページ | コストコ »

お誕生日♪

おかげさまで元気いっぱい7歳になりましたbirthday

Gonchi3
ゴン「いぇい!」

"プレ"誕生会は神戸ハーバーランド・DOG GARDEN CAFEさんへ。

_dsc0383
お店の方々が「HAPPY BIRTHDAY〜」歌ってくれました♪
ワンケーキに夢中です(^^;

Umauma
ゴン「うまうまでした〜♪」

ゴンママが懐かしいノート発見!
Wan_2
しつけ方教室に通っていた時の「呼び戻しの練習」メモですshine

10002818775
パピーゴン「1歳になる前にお勉強ちまちた♪」

Wan

たくさん褒めてもらえて、おやつもいっぱい!
お勉強大好きになってくれました。
「ほめたおす」
ウエスにぴったりかもww

Happy

今年は「鹿肉のパテ・ド・カンパーニュ by POCHI」でお祝いしました♪
寝起き顔のゴンち。お顔がくしゃくしゃww

私達も、元気いっぱい乾杯winewine

_dsc0430

神戸プチオフ会でロック君&姫ちゃんママさんに教えていただいた
職人気質」さんのパン。
濃厚で美味しかったです(^^)

|

« あかりをつけましょ  | トップページ | コストコ »

コメント

ゴンちゃん、お誕生日おめでとうございますshine

ようやく暖かい春がやってきましたね、お散歩には本当に気持ちのいい季節ですnote
いっぱいお出かけしてくださいねgood

投稿: | 2012年3月28日 (水) 06時48分

ゴンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

バースディソングやお祝いのごちそう、よかったね。
でも、きっと、ゴンちゃんのパパ&ママが一番、ゴンちゃんとのお祝い、うれしかったと思うな~
だって、おばちゃんちもそうだから。

家族みんなでお祝いできる・・・幸せだよね。

しつけノートの絵、お上手でびっくり!!
パピーゴンちゃんのしっぽブンブンに笑えました。

ゴンちゃんも7歳か・・・
もう一人前の男だな!これからも俺について来いっ!! by 宙(エラそうですww)

投稿: soramama | 2012年3月28日 (水) 09時35分

ゴンちゃんお誕生日おめでとうございます。

美味しいお誕生日だったのかな。
良かったですね。
これからも元気でいて下さいね。

投稿: misaaemama | 2012年3月28日 (水) 11時06分

ゴンちゃんbirthdayお誕生日おめでとうbirthday
パーチーでおいちーものたくさん食べた?(無事解凍できてましたか?・笑)
家族みんなでお祝いbirthdaybreadwinerestaurant
たのしいね~note
うれしいね~note
ゴンちゃんの7歳の1年もたくさんのHAPPYでいっぱいでありますようにclover

ゴンちゃん、おめでと。いつも仲良くしてくれてありがとです。これからもヨロシクねnote byロリス

ゴンちゃん、おめでとです。いつもロッチにやさしくしてくれてありがと。ロッチはゴンちゃんファミリーがだいすきnoteまたあそんでねhappy01 byロッチ


ゴンちゃんママさん、絵がお上手っfuji

そしてゴンちゃんの寝グセのついたお顔が萌えlovely

投稿: toy | 2012年3月28日 (水) 14時37分

ゴンちゃんおめでとう!!

パパのミクシーの写真も バースデーの顔に変わりましたね!

ゴンちゃん!ことしも一年 おいしい~~ たのしい~~ を満喫してくださいね!

投稿: ボンジュール | 2012年3月28日 (水) 14時58分

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳、まだまだ若いですね~
この一年も楽しい思い出いっぱい作ってください。
ゴンちゃんが着てるセーター、サリィとオソロです(^^)v

投稿: アンサリまま | 2012年3月28日 (水) 18時29分

ゴンくん7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

お姉さんに歌ってもらって嬉しいね♪
あらら、ゴンくんはお歌よりウマウマが気になるww(笑)
ハーバーランドにとっても素敵なカフェがあるんですね~♪φ(..)メモメモ
またご一緒したいなぁ(*^^)v

ママさんのノートとっても分かりやすですね!!
絵がお上手で、思わず読み入ってしまいました(^.^)
褒め倒すんですね(笑)私もやってみま~す☆

7歳の一年もパパさんママさんと楽しいこといっぱいありますように~ヽ(^o^)丿

投稿: あずきマム | 2012年3月28日 (水) 19時41分

ゴンくん7歳のお誕生日おめでとうございますheart04
カフェでプレお誕生日会なんておしゃれですねhappy01
ワンケーキを食べてうまうまのお顔かわいいな~
お勉強してたんだね! お利口さんですねdog
この1年も健康で楽しい事がいっぱいありますようにwine

投稿: ジニィーママ | 2012年3月29日 (木) 19時39分

めめさん♪(ですよね?)
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
桜の季節、めめさん地方へも行ってみたいところです(^^#

soramamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
そうですね、お誕生日スペシャルを用意する私達が一番喜んでます(^^#
ゴンママの絵心(!?)褒められたよ〜って伝えたら、喜んでました〜ww
宙先輩!ちょっぴり(!?)マイペース度が上がったボクです。 by ゴン

misaaemama さん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
たくさん美味しんぼしたので、今月は高タンパク低カロリーな
馬肉メニューが多いです(^^# by ゴン

toyさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
先日はたくさん可愛がっていただいてありがとうございました。
ゴン、ごきげんモードで帰宅しました(^^)/
少しづつ暖かくなって、みなさんとのお散歩時間がかさなりますように〜。
ロリス君&ロッチ君、いつの日か軽井沢で偶然合流しようね! by ゴン
(いつの日でしょ。。。^^;)

ボンジュールさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
少しづつ新しいカメラの使い方がわかってきました。。。
ゴンの笑顔のために美味しいパン屋さん巡りがんばります! by ゴンパパ

アンサリママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
あっという間に7歳です(^^#
セーター、サリーちゃんとオソロなんですね。
並んでお写真撮りたいです! by ゴン

あずきマムさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
DOG DEPT系列のカフェでゴンもお気に入り。
近くの駐車場に停めるとエスコートされますww
ドックランはありませんが近くに公園もありますので
ぜひご一緒に!(^^)/
「ほめたおし」と「ごほうびのおやつ」大事ですぅ by ゴン

ジニィーママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます (^o^)
うまうま満喫すると、お目目キラキラなゴンですww
入門・初級・中級とおべんきょしましたが、ゲーム感覚で楽しんでました。
(ワン初めてだった私たちはとても勉強させられました〜^^;)
教室から帰宅するととっても笑顔なゴンでした(^^)
いつの日かジニィー君に会いたいですぅ by ゴン

投稿: toccy | 2012年4月 2日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかりをつけましょ  | トップページ | コストコ »