« うちの子記念ウィーク その1 | トップページ | 大阪ウエスティ オフ会 2012 »

うちの子記念ウィーク その2

週末は工事もなく、プレお誕生会。
そしてお誕生日へと続きます。

朝は「運動」!そして「お留守番」!パパお仕事ですぅ(^^;
Photo
ゴン「ボール遊びですぅ♪」

夜はみんなで「美味しんぼ」!

Waiwai

restaurantメインメニュー
プレ night ポルチーニパスタ
当日night ビーフシチュー

_dsc1145
ゴンち、目がこわいですけど〜sweat01

restaurantゴンメインメニュー
鹿肉のパテドカンパーニュ by POCHI happy01

wineワインwine
プレnight 
カサーレ・ヴェッキオ・ペコリーノ 2011(白)
ル プティ カイユ サンジュリアン 2007(赤)
当日night
プピーユ AOCコート・ド・カスティヨン 2006(赤)

半世紀記念日を満喫しました by ゴンパパ

翌日はついに工事最終日。
お出かけしたところは。。。

club第四日目sun

_dsc1150

J.s hill GARDENさん(^^)
丹波篠山でゆったり森林浴。

1

5

チーズちゃん、クラブちゃんと再会のごあいさつ♪
そして、マイペースに楽しむウエスたち。
ボール遊びしたり、探検したり。暑くなったらエアコンで涼しい店内で
寛いだり〜(^^)

私は美味しくドリアをいただいておりましたww
_dsc1154

いろいろなお話を聞かせていただけてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

丹波篠山から神戸三宮へrvcardash

つい先日お食事を楽しんだ北の坂ホテルのCANDYさんが
知らせて下さったイベント「割烹きゃんでぃ」
_dsc1179
ゴンちゃん席、リザーブ(^^)
ママ合流。乾杯beerbeer

Kapppo
割烹ワン。たくさんワンちゃんも来ていましたが
みんなとてもイイコ。ゆったりお食事できました♪
ゴンはチーズケーキも食べたね(^^#

とっても美味しく楽しいお食事タイムの後、
ぜひ実現したいことがありまして。。。

ゴンパパ30年以上通っている老舗BARへ。
一昨年前にマスターの了解をいただいて・・・

75950_294554133972416_1000025349592
愛犬BARデビューhappy01

実はこの日、北の坂ホテルリザーブ。
ゴンパパママ&ゴン夜遊びしました〜beerwinebar

翌朝、神戸北野で朝のお散歩。

Wakuwaku    

坂はたくさんあったけれど、木陰は涼しかったです。
初めての場所でのお散歩にニコニコでした。

何かと大変でしたが、ゴンの笑顔に頑張りましたsign03(親バカ^^;)
工事も終わりホッとしている我が家ですcafe

Sanpo

|

« うちの子記念ウィーク その1 | トップページ | 大阪ウエスティ オフ会 2012 »

コメント

こんばんは~
ゴンパパさんの半世紀記念日
ゴンくんのうちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
わぁ~ 行ってみたい所がいっぱいです。
G CAFE も 北の坂ホテルも、そして北野でも遊んでみたいな~
J'sさん、この前お邪魔しましたが、とっても素敵な所でした。また行きたいです。
ラ・ウーベさんも行って来られたのですね~
コースターは本物の木の葉だったでしょう(笑)

工事も無事終わりゴンくんも安心ですね!
日曜日、お会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ジニィーママ | 2012年5月25日 (金) 23時06分

なんか、上層階のリフォーム期間、うらやましくなりました(笑)
スペシャルな時間になりましたよね~

そして、そのまま記念日続き。
ゴンちゃん、パパさん、おめでとうございます。
J.s hill GARDENさん、素敵ですねぇ~

また、関西旅行したくなりました。
札幌-関西間、安い航空券が出るようになったけど、宙を乗せるのが不安だし。。。。

宝くじ当たるまで、待っててね~~

ゴンちゃん、バーデビューしたんだね。
渋いなぁ~
sorapapaは、ノンアル気分がお気に入りだから、僕のバーデビューは、一生ないだろうな。。
あ、soramamaなら、あり得るかも~ by 宙

投稿: soramama | 2012年5月26日 (土) 10時13分

豊かな陽射しと おいしいものにかこまれて
おめでとう!!

そして ゴンパパさんも おめでとう!

いい季節ですね。

もう 半世紀イヤーかああ~~
早いですね!

でも ゴンちゃんといっしょに 楽しい毎日がある限り
まだまだ たくさんの夢を みんなでそれぞれ 紡いでゆけることでしょう shine

投稿: ボンジュール | 2012年5月26日 (土) 13時35分

ゴンちゃん、パパさんおめでとうございます~cake
工事中も素敵なところばかり行けて、ゴンちゃんも
ニコニコですねhappy02
J.s hill GARDENさん、一度行ってみたいです。
本格的に暑くなる前に行ってみようかな。

投稿: なつ母 | 2012年5月26日 (土) 22時26分

ジニィーママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
昨日のオフ会楽しかったです!
ありがとうございました。
ジニィーちゃんの笑顔なPHOTOも撮れました(^^#
ぜひぜひ神戸界隈にも遊びに来て下さいね!

soramamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
気合を入れてツアーを作成しましたww
J.s hill GARDENさん、いつも和んでいます〜(^^#
涼しくなった頃にまたお会い出来ればいいですね!
宙先輩、ここのBARではノンアルコールカクテルも作ってくれるそうです。papaさんにおねだり〜。ボクがエスコートするですぅ(^^# by ゴン

ボンジュールさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
まぁ、なんという事でしょう。半世紀です。。。
いつもいっしょうけんめいでマイペースな
うちの子に癒されつつ、頑張りますぅ(笑)

なつ母さん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
思いっきり遊びましたww
夏梅ちゃん、その後いかがですか?
もうジョギング始めてます?(^^#
J.s hill GARDENさん、のどか〜にマイナスイオンに包まれるのもいいかもです。
もし行かれるときは教えて下さいね!

夏梅ちゃんにも会いたいですぅ by ゴン


投稿: toccy | 2012年5月28日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念ウィーク その1 | トップページ | 大阪ウエスティ オフ会 2012 »