« 休日の午後 | トップページ | うちの子記念ウィーク その2 »

うちの子記念ウィーク その1

世紀の天体ショー当日がゴンパパ半世紀記念日fuji
そして翌日はうちの子記念日でした〜birthday

_dsc0990
ゴン「ママからパパへOrobianco Bagpresentラッキーカラーはオレンジnotes

いつもなら前夜祭〜後夜祭と3日間お祝い〜な我が家ですが、
今回飛び飛び日程で前後4日間上層階リフォーム工事があり
ドリルetcかなりの爆音bomb
たまたま自宅にいる時に工事が始まり、
「何事ですかぁ、抱っこですぅ」状態。。。
家でダイソンは大丈夫ですが「対象物が見えない音」は大嫌いな
うちの子は、とても敏感になり瞳がうつろっぽく。。。weep

ゴンパパママで相談して、日中の工事時間帯を自宅で
過ごさないようにスケジュール調整!
(業者から工事詳細日程をGET!!good
bell朝9時頃出発して17時頃帰宅するお出かけ。
bell日中かなり暑くなるので、日陰出来ればエアコンのあるところwink
bell出来るだけ行ったことがあるところでゆったりconfident
ゴンが2歳の頃、かなり暑かったGWに連日ドライブ三昧で連れ回し過ぎて
バテバテ。ごはんを食べなくなり点滴を受けたことがありました(>_<)
パパママとっても反省で今回は休憩タイムをたっぷりと。
初めての体験は後で疲れに気がつくタイプなので体調管理を慎重にflair

club第一日目sun

垂水健康公園でゆったりお散歩してから備前・陶吉さんへGO!!
四国方面への家族旅行では必ず寄らせていただいてます。

Toukichisann
備前焼「陶吉」さんへ
とっても可愛がっていただいて・・・いつもありがとうございます!
またゆっくり器も買いに行きますね!
この日は備前焼のネックレストップをお土産に、18時頃帰宅happy01

club第二日目sun
この日はトリミングDAY。
時間調整のため垂水健康公園でゆったりお散歩してから
GREEN DOGさんへ。
_dsc1023
ゴン「アニマー湯温泉を楽しみました♪」

そしてこの日は神戸三宮・北の坂ホテル1FにあるCafe & Bar Candy
ゴンママと待ち合わせ。みんなで外食delicious
こちらのホテルはウエスティのヒカル君も以前お泊りされてました(^^)
この日はワンOKな部屋を夕食までの間デイユースでゆっくりタイムです。
(宿泊+駐車場料金の半額なので北野界隈でparkingを考えるとお手頃感大♪」
ごはんタイムまでゴンと爆睡sleepyspa気分のまま、すぐに寝てくれました^^)

Candy1
ワイン待ちの私、鹿肉のステーキ(ワンメニュー)待ちのゴン、
ワクワクメンズチームです(^^#
この日rocheちゃんとお友達になりました。
ボーダーコリーのお友達初めて(^^)
看板犬りばろちゃんもフレンドリー。
この日偶然ご一緒させていただいたウエスティ・むぅちゃん、
また会えますように!(^^#

Candy2
左は「鹿肉ステーキ」ゴンの晩ごはん(^^#
私達もいろいろたくさんいただきました〜。
美味しかった♪
Candy3
白ワインフルボトル楽しんじゃいました〜happy01
ゴンママ運転で帰宅。爆睡sleepy


club第三日目sun
この日は新西宮ヨットハーバーへGO!!
Nikoniko
ゴン「気持ちいいですぅ♪」

ゆったりお散歩を楽しんで・・・G cafeさんでランチ。

_dsc1112

サービスのヤギミルクを少し残して私を見ている理由は。。。

Cafeg
ワンバーグを待っているのでした〜ww
一気に完食!そしてヤギミルクも完飲note
私はナシゴレンをいただきました♪

ゆったりと過ごさせていただいて夕方帰宅。
ゴンは爆睡sleepy

無事工事の時間帯はクリアしつつ後半へ続きます。
プチお出かけな日々だーとツッコミが入りそうですが。。。
次の日は週末で工事なしです〜shine

|

« 休日の午後 | トップページ | うちの子記念ウィーク その2 »

コメント

初めて、コメントさせていただきます。
「ゆきは、ウエスティ。」のyuki-mameと申します。
ゴンくんと、ゆきのんは遠いけれど親戚さんで、
いつかお会いできたらいいなと思いながら、
先月のたんぽぽさんでも、予定が重なって参加できず、
とっても、ザンネンでした(>_<)
今週末の大阪オフ会のコミュで、ゴンくんも参加されるというのを見て、
うれしくて、コメントさせていただきました(*^。^*)
ゆきのんも、参加させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

ゴンくんの、うちの子記念日おめでとうございますheart02

投稿: yuki-mame | 2012年5月25日 (金) 18時22分

HAPPY BIRTHDAY
ゴンパパさん半世紀だなんて見えません。
ちょっとビックリしちゃいました。
正直私よりお若いかと。。。。。

工事の音困りますね。
人間にとっても不快な音、耳のいいワンコにはもっと不快+不安ですよね。
でも色々お出かけが出来てよかったね。ゴン君。

投稿: misaemama | 2012年5月27日 (日) 01時55分

yuki-mameさん♪
ようこそ〜♪
大阪オフ会でお会いできて嬉しかったです!
ゴンを可愛がって下さりありがとうございました。
ゆきちゃん、のんちゃんとっても仲良しさんですね〜(^^)
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!

お祝いメッセージありがとうございます。 by ゴン

misaemamaさん♪
大阪オフ会ではいろいろとお心使いいただき
ありがとうございました。
ニクス君、クリームちゃん、元気いっぱいハツラツでしたね!(^^)
半世紀経ってしまった美味しんぼおじさん、
ワインだったらヴィンテージですが〜ww

連続お出かけでお昼間の「暑さバテ」には気を使いました。
今回のオフ会でみなさんのワンカート持参に
なるほど!!です。
うちも車に積んでいて良かったですぅ。
またお会い出来ますように♪

投稿: toccy | 2012年5月28日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の午後 | トップページ | うちの子記念ウィーク その2 »