« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

コンサートチラシ デビュー♪

553796_337793539632757_1838627957_2
学生時代から大変お世話になっている作曲家の先生から
「チラシにゴンちゃんの写真を掲載しませんか?」とお誘いいただき
Smile Gon  by gonpapa with NIKON J1デビューしましたheart04

こども詩の会、詩と童謡誌「ぎんなん」、公募された「詩」を題材にして作曲された
新曲を、オーディションで選ばれたアマチュア演奏家達が初演します。
生命の輝きに満ち溢れた「詩」と「メロディー」と「熱演」をどうぞご一緒に!

日時:2012年7月22日(日)開場 13:30 開演14:00
場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

| | コメント (5)

梅雨時。。。

朝からrainrainrainの中、ゴンのチョキチョキへ。
なんとか真っ白のまま帰宅出来ました〜coldsweats01

Nikowan
ゴン「spa気持よかったですぅ♪」

ちなみにゴンパパとspaの後は・・・

_dsc1351
ゴン「洗われまちた。。。」

トリマーさん、流石ですbearing

翌日はsun

1
先日お友達になってくれたベスちゃんに会えました!(^^)

2012 ガンバレ!老犬写心展の表紙を飾るとても優しい子です。

Besuchanto
「ステキなお誕生会旅行からおかえり〜っですぅ♪」 by ゴンち

Shashinten2012
またゆっくりお会い出来ますように〜heart01

日が長くなって来ましたネclub
「誰か来ないかな〜」と海辺で待つゴン。
海風が心地よく、ついつい長〜く待っていると・・・

久しぶりにさくらんぼ家のみんなに会えましたheart04

Sakuranbo
チームさくらんぼ&ゴン 「ジン君パパさん、オヤツください!」

リアンちゃんももうすぐ1歳。顔立ちもしっかりしてきました♪
流石オーナーハンドラーパパさんのドックショー指導happy01
みんなしっかり歩きます。
ゴン的には競歩なペースww
帰路車中でsleepyでした。
次回はチームリーダー・ジン君にも会いたいですnotes

話変わって・・・

ゴンママが「スチームモップ」を買ってきてくれました♪

Shoudoku
spaスチーム洗浄中spa除菌中spa メンズチーム見学中ok

梅雨時はゴンの皮膚の状態がイマイチになりますsweat02
みなさんはこの季節どのようなケアされてますか?
ぜひぜひ教えて下さい〜shine

| | コメント (5)

酢の物(^^#

蒸し暑い梅雨の季節がやって来ました。。。
rainでお散歩なしのゴンは玄関を見つめるモップさんになってますww

今年1月にGREEN DOGさんで購入した福箱2012栄養プラスセットに
入っていたエゴマオイル&黒酢、サーモンオイル&リンゴ酢の
アルモニ・オメガ3ドレッシング
ゴンごはんにかけるとパックパクhappy01

ではでは手作りしてみましょflair
味見しながら「昆布出汁も入れて、こんな感じかな〜」

サーモンごはんにかけるとゴンち、お目目キラキラshine
気に入ってくれました♪
私達の食事にもカルパッチョ風にいいかもhappy01

_dsc1362
Left to right
リンゴ酢(Omega Nutrition) 純玄米黒酢(奈良・飛鳥の里)
すだち酢(徳島・阿波) エゴマ油(長野・美麻高原)

ゴンパパは久しぶりに decora KOBEへ。
遠近両用メガネを作って約5年。
検査していただくと、老眼度数進んでました(>_<)
スコアリーディングな日々、楽譜って縦線と横線なので
リアルですwobbly
実際にスコアを持って行って距離等お店の方とがっちり相談。
とっても丁寧に教えてくださいましたhappy01
今回はA4スコア見開きが距離35cmで歪まなかった
プレシオ ホーム&オフィスに決定。

_dsc1379

最近の肩こりの原因がわかりましたww
元町界隈に来たので、お土産は「老祥記の豚まん」(^^)/

室内空間快適系の中近タイプレンズなので、

Oohashi
ゴン「お散歩の時はドライブ用を忘れずにですぅ♪」

ドライブ用に遠用単焦点は車に常時1本積んでます(^^;

「近くが見える〜♪」とニコニコスコアの勉強をしていると。。。

_dsc1371
「ボクのポジションですぅ。」

足枕・・・シビレましたww

酢の物の次は、ゴンパパ用にブルーベリーデザートでしょうかcoldsweats01

 

| | コメント (0)

吹奏楽コンクール課題曲2012

ゴンパパ吹奏楽コンクール2012課題曲全曲勉強中 。
「そんな季節になりましたね」と、テーブル下に
しろいぬさんがお昼寝に来ました。。。

業務用ヘッドフォンも活躍中です(^^#

Dsc_1330_3

今年もステキな演奏にたくさん出会えますように♪

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »