« 酢の物(^^# | トップページ | コンサートチラシ デビュー♪ »

梅雨時。。。

朝からrainrainrainの中、ゴンのチョキチョキへ。
なんとか真っ白のまま帰宅出来ました〜coldsweats01

Nikowan
ゴン「spa気持よかったですぅ♪」

ちなみにゴンパパとspaの後は・・・

_dsc1351
ゴン「洗われまちた。。。」

トリマーさん、流石ですbearing

翌日はsun

1
先日お友達になってくれたベスちゃんに会えました!(^^)

2012 ガンバレ!老犬写心展の表紙を飾るとても優しい子です。

Besuchanto
「ステキなお誕生会旅行からおかえり〜っですぅ♪」 by ゴンち

Shashinten2012
またゆっくりお会い出来ますように〜heart01

日が長くなって来ましたネclub
「誰か来ないかな〜」と海辺で待つゴン。
海風が心地よく、ついつい長〜く待っていると・・・

久しぶりにさくらんぼ家のみんなに会えましたheart04

Sakuranbo
チームさくらんぼ&ゴン 「ジン君パパさん、オヤツください!」

リアンちゃんももうすぐ1歳。顔立ちもしっかりしてきました♪
流石オーナーハンドラーパパさんのドックショー指導happy01
みんなしっかり歩きます。
ゴン的には競歩なペースww
帰路車中でsleepyでした。
次回はチームリーダー・ジン君にも会いたいですnotes

話変わって・・・

ゴンママが「スチームモップ」を買ってきてくれました♪

Shoudoku
spaスチーム洗浄中spa除菌中spa メンズチーム見学中ok

梅雨時はゴンの皮膚の状態がイマイチになりますsweat02
みなさんはこの季節どのようなケアされてますか?
ぜひぜひ教えて下さい〜shine

|

« 酢の物(^^# | トップページ | コンサートチラシ デビュー♪ »

コメント

お久しぶりです。
ゴンちゃん ピカピカですね。
梅雨時期は・・・
エアコンドライ&ひたすら掃除機しかないかも?

投稿: ブヒブヒパパ | 2012年6月25日 (月) 20時14分

真っ白ピッカピッカのゴンちゃん可愛い~heart04
優しいお顔のべスちゃん、長寿犬目指してほしいなぁ~
スチームモップは効果ありそうですか?
ワンコにとって辛くて厳しい時期ですよね。
やはりエアコン(ドライ)と掃除機で乗り切るしかないかなぁ~

投稿: 奈良くらら | 2012年6月25日 (月) 22時52分

ブヒブヒパパさん♪
ほんとお久しぶりです!お元気ですか?
アドバイスありがとうございます!
エアコンドライ稼働しました〜。
頑張ってダイソンします(^^#

アスリート・柚ちゃん、檸檬ちゃんに
また会いたいですぅ by ゴン

奈良くららさん♪
ゆったり優しいベスちゃんを見つけるとダッシュなゴンです(^^#
アドバイスありがとうございます!
スチームモップ、取説では3回で滅菌出来るようですが、一応カビ対策に・・・。
エアコンドライ稼働しました〜。
散歩から帰ってゴンはsleepy中ですが「ダイソンするよ〜」って話して頑張ります(^^)/


投稿: toccy | 2012年6月29日 (金) 10時06分

ゴンちゃんのパパさん、こんにちわ~

ベスの写真も載せていただいて、ありがとうございます。
写心展のこともリンクしていただいて、
ありがとうございますheart02

教えていただいたお宿、早速調べましたよ~

食いしん坊なベス家にはたまりませんpig


また、きっと、お会いできますよね
夕日の頃に、舞子に行ってみま~~すwink

投稿: ベスママ | 2012年7月 2日 (月) 15時27分

ベスママさん♪
ベスちゃんを見つけるとニコニコダッシュなゴンでした(^^)
たくさんかわいがっていただきありがとうございます。
美味しんぼ情報、こちらこそぜひぜひシェアさせて下さい!
またお会い出来ますように〜happy01

投稿: toccy | 2012年7月11日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酢の物(^^# | トップページ | コンサートチラシ デビュー♪ »