« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夜空と浮きがきれい☆

夕方以降のお散歩でよく行くアジュール舞子〜舞子公園海岸エリア。
ライフセーバーの監視台が完成するといよいよ海水浴な季節ですwave

梅雨明け前にちょっぴり観光モードしてみましたcloud

テーマ 「観光客さんのキモチで」

_dsc1533_2
ゴン「明石大橋ですぅ♪」

_dsc1527
ゴン「まぁるい・・・何でしょ?」



そして梅雨明け〜、猛暑な日々到来impact
お散歩時間はどんどん遅くなり・・・
昨日はゴンの晩ごはんをすませてから舞子公園へお出かけcar
(私たちはごはんまだです。。。帰宅後のbeerに期待coldsweats01

なんと移情閣は節電モードで真っ暗sweat01
でもnightの星と釣り人のflair浮きが綺麗でした。
(ホタルだったら幻想的なんですが〜^^;)

マラソンランナーではなく、お友達ワンに会えますように〜。  by ゴン

追記:
コストコでチョッピーノスープ買ってみました。
豪快なイタリア漁師料理!? って感じで、
とっても美味しかったですwine

_dsc1522

| | コメント (4)

mama's birthday week(^^#

ゴンママのお誕生日。
なんちゃってシェフ・ゴンパパ料理の写真を撮り忘れましたsweat01

なので前夜祭〜後夜祭デザートの写真を〜

wineおめでと〜winebirthday
Cake20126
ゴン「ボクは鹿肉のバロティーヌ by POCHIを楽しみました♪」

もうすぐ夏sunsunsun
ゴン地方にも「万が一の備えとしての計画停電のお知らせ」が
関西電力から届きましたflair
ゴンが留守番中に停電の可能性がsweat01

暑さ対策その1
ジニィーちゃんのブログで紹介されていた接触冷感素材の
スペースラグN-COOL を我が家も買ってみました〜shine

_dsc1452
ゴン「ひんやり気持ちいです♪」

気に入ってくれたみたいですhappy01

一度電源が落ちるとエアコンって手動でもう一度ONにしないと
稼働しないですよね。。。
ゴンパパママ留守中が心配です・・・。
計画停電「暑さ」対策・・・関東の愛犬家のみなさんは
昨年どうされていたんだろう・・・。
「これは重宝しましたよ〜」情報お待ちしていますm(_ _)m

週末は久しぶりに丹波篠山・J,s hill gardenさんへ
森林浴&ビーフドリア&クラブハウスサンド満喫!
美味しかった〜(^^#

Garden


Photo

J,sさんちのチーズちゃん、クラブちゃん。
そして初めましてのダンディー君(左上)、ピート君(右上)heart04
みんな人懐っこくて、ゴンパパ「多頭飼いのキモチ〜」を満喫happy01
またお会い出来ますように♪

そして昨日のお散歩。
時々舞子公園から遠征して行く苔谷公園でウエスティ・メリーちゃんと
偶然の「はじめして〜heart04
小柄でとってもキュートな顔立ちの女の子です。
もちろん飼い主さんともはじめまして〜だったのですが、
楽しくお話出来ました〜♪
次回は一緒に写真が撮れるといいな(^^)

とってもリフレッシュ&Westie TimeなWEEKとなりました♪

| | コメント (7)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »