« mama's birthday week(^^# | トップページ | 吹奏楽コンクール審査の旅 »

夜空と浮きがきれい☆

夕方以降のお散歩でよく行くアジュール舞子〜舞子公園海岸エリア。
ライフセーバーの監視台が完成するといよいよ海水浴な季節ですwave

梅雨明け前にちょっぴり観光モードしてみましたcloud

テーマ 「観光客さんのキモチで」

_dsc1533_2
ゴン「明石大橋ですぅ♪」

_dsc1527
ゴン「まぁるい・・・何でしょ?」



そして梅雨明け〜、猛暑な日々到来impact
お散歩時間はどんどん遅くなり・・・
昨日はゴンの晩ごはんをすませてから舞子公園へお出かけcar
(私たちはごはんまだです。。。帰宅後のbeerに期待coldsweats01

なんと移情閣は節電モードで真っ暗sweat01
でもnightの星と釣り人のflair浮きが綺麗でした。
(ホタルだったら幻想的なんですが〜^^;)

マラソンランナーではなく、お友達ワンに会えますように〜。  by ゴン

追記:
コストコでチョッピーノスープ買ってみました。
豪快なイタリア漁師料理!? って感じで、
とっても美味しかったですwine

_dsc1522

|

« mama's birthday week(^^# | トップページ | 吹奏楽コンクール審査の旅 »

コメント

ようやく梅雨明けしたかと思ったら、外は暑くて散歩時間が大幅にずれてきちゃいましたよね^^;;
でも、こはるはいつもの時間に行きたがるので、行く時間をだましだましずらしてます(^^;
ゴン君はお散歩のおねだりしませんかぁ??

ストコのチョッピーノスープ!美味しいですよねぇ~
私も以前食べて美味しかったんで、
思わずその後リゾット風にご飯とチーズ入れちゃいました^^

投稿: こはるママ | 2012年7月18日 (水) 18時28分

こう暑くっちゃお散歩大変ですよね~
ゴンちゃんはrvcardashで素敵な所へ連れて行ってもらえて幸せやね。
うちの利希は体力持て余して悪戯三昧なので、AM5時・PM7時・PM10時・の三回散歩・・・
次回お会いする時はちょこっと痩せてるかも~私(嘘・嘘・)
遅くなっちゃいましたがゴンままさんbirthdayお誕生日おめでとう。
プレゼントは多頭飼いじゃなかったのね。残念。。

投稿: 奈良くらら | 2012年7月18日 (水) 22時47分

先日は チーズの11歳のBDに
うれしいメッセージを
ありがとうございました。

このスープ 
我が家は かさ増しが 必要で(笑)
これをベースに 
スープも野菜も魚介も プラスし

最後(もしくは翌日)は パスタです~♪

梅雨明け以降 本当に 大変な暑さ!
ゴンちゃん ご夫妻 どうぞ お元気で☆

投稿: 宏美・s | 2012年7月20日 (金) 09時15分

こはるママさん♪
うちも「まだかなまだかな〜」ってアピールが始まりますww
まだだよ〜と話すと、たまごちゃん持ってきて「投げるですぅ」と
おうち遊び開始〜(^^#
チョッピーノスープ、鍋感覚で翌日も楽しめますね!情報ありがとうございます。今度チーズも入れてみます〜happy01

奈良くららさん♪
利希ちゃん、3回お散歩ですか!幸せですぅ〜(^^)
PM10時、beerが汗に変換されそうなゴンパパですww

お祝いメッセージありがとうございます。
ゴンに「妹いりませんか〜」って話してますが
パパは・・・coldsweats01

宏美'sさん♪
いつも笑顔で迎えてくれるチーズちゃん、おちりくっつけてくれるクラブちゃんに
ゴンファミリーはニコニコです(^^#
チョッピーノスープ、パスタも良さそうですね!情報ありがとうございます!
ぜひ次回試してみます〜wineも一層すすみます〜happy01


投稿: toccy | 2012年7月27日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mama's birthday week(^^# | トップページ | 吹奏楽コンクール審査の旅 »