« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

久しぶりに

天一さんでゴンママとランチデート。
鱧と夏野菜の天麩羅♪

120825_15320001

二人でお出かけは久しぶり〜。
サクサクッとジューシーな天麩羅、ウマウマでした(^^#

一昨日の夜は、みんなで「久しぶりの外食」
北の坂ホテル1FのCafe&Bar Candyさんへ。
スペイン料理満喫しました〜♪
ゴンパパは帰路運転をゴンママに変わってもらって
wine1本空けちゃいました〜happy01
ゴンも「鹿肉のステーキ・トマトとブロッコリーを添えて」


Candy3_2

神戸三宮・加納町の交差点からお店までの道のりを
覚えたみたいです。
次回からはエスコートしてくれるかな(^^)

| | コメント (6)

森林浴

朝からドライブcardash
久しぶりに三木森公園・森の小径へ。
森林浴を楽しんできました。
心地良い風を感じながらキノコ型あずまやで休憩。
笑顔なひととき〜(^^)

Shinrinyoku_5

Shinrinyoku2_3
   

| | コメント (4)

おぼんぼん

先日のthunder豪雨thunder、みなさん大丈夫でしたでしょうか。
ゴンは雷の音が大嫌いで、Dacco〜な夜になりましたsweat01
今夜は穏やかなnightがになりますように〜confident

お盆はゴンママの実家へ〜。

Zataku
ゴン「おじいちゃんちの座卓、ボクの顎乗せにピッタリサイズですぅ♪」

_dsc1644
ゴン「お座布団も好きですぅ♪」

たくさん可愛がっていただきました〜heart04


話変わって、コンパクトデジカメIXYの調子がイマイチ
(フォーカスがアバウトに・・・基板かも?)なので
NIKON COOLPIX S8200に買い換えました。
(奥さん用です^^)

_dsc1648(パパ用J1で撮影)

シーンモードに「料理」があり、お店でお食事♪ のような色合いに
調整されるそうです・・・いかがでしょうかww

Dscn0071
お盆だしせっかくなので「なだ万のお惣菜たち」と「若狭の日本酒」 delicious
by S8200

ペットモードもあり、人の顔認識とは別にワンの顔認識も出来るとか・・・
取説しっかり読まなければ〜coldsweats01


ゴンパパは久しぶりにスコアから離れて読書chair

日本の森から生まれたアロマ
ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

_dsc1668

癒しと笑顔が大事な我が家です〜happy01


| | コメント (3)

ただいま〜

120807_16090001
ゴン「おかえり〜!!」

「たまごちゃんボールで遊ぶですぅup

久々の再会heart04大興奮でお顔ブレブレですsign04
OFFな翌日は一日中ゴンパパにおちりくっつけてましたww

ステキな熱演をたっぷりと聴かせていただくことが出来ました。
そしてこのイベントにご尽力されている指導者の先生方、
会場や楽屋等でお手伝いをしてくださった生徒さん達。
多くの人たちに支えられて日々の成果を発揮するコンクールメンバー。
音楽面においても着実に全体的なレベルアップが感じられましたflair

審査発表では、すべての結果に全員が拍手happy01
なんとも嬉しくなってしまいます。感謝shine

これからもステキな音楽ライフを。乾杯beer

Osakana2

Osakana

394496_329114703849692_1211260710_n

「とっても美味しんぼ」も満喫したゴンパパ。
ゴンママとゴンへのお土産fishは、明日fuji届きます〜airplane
スーツケースも宅急便で届きます〜motorsports

そして次は支部大会。全国大会への道はまだまだ続きますbell
ロングお留守番は小休止ですdeliciouswine

| | コメント (4)

吹奏楽コンクール審査の旅

暑中お見舞い申し上げますsunsunsun

ゴンパパ、吹奏楽コンクール県大会審査のため
しばらくおうちを留守にします。

「ママといい子していてねshine」と話したら・・・

_dsc1567_2

行ってきますsweat01

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »