« 吹奏楽コンクール審査の旅 | トップページ | おぼんぼん »

ただいま〜

120807_16090001
ゴン「おかえり〜!!」

「たまごちゃんボールで遊ぶですぅup

久々の再会heart04大興奮でお顔ブレブレですsign04
OFFな翌日は一日中ゴンパパにおちりくっつけてましたww

ステキな熱演をたっぷりと聴かせていただくことが出来ました。
そしてこのイベントにご尽力されている指導者の先生方、
会場や楽屋等でお手伝いをしてくださった生徒さん達。
多くの人たちに支えられて日々の成果を発揮するコンクールメンバー。
音楽面においても着実に全体的なレベルアップが感じられましたflair

審査発表では、すべての結果に全員が拍手happy01
なんとも嬉しくなってしまいます。感謝shine

これからもステキな音楽ライフを。乾杯beer

Osakana2

Osakana

394496_329114703849692_1211260710_n

「とっても美味しんぼ」も満喫したゴンパパ。
ゴンママとゴンへのお土産fishは、明日fuji届きます〜airplane
スーツケースも宅急便で届きます〜motorsports

そして次は支部大会。全国大会への道はまだまだ続きますbell
ロングお留守番は小休止ですdeliciouswine

|

« 吹奏楽コンクール審査の旅 | トップページ | おぼんぼん »

コメント

おいしいもの食べて
おいしいお酒飲んで
夏ばてなんてなんのその?

しっかりウコンもお酒の友ですね。
体に優しい飲み方して下さいね。

ごん君パパさん帰ってきて良かったね。

投稿: misaemama | 2012年8月11日 (土) 21時20分

嬉しそう!!(^-^)
お刺身もとろけそうだね。

審査に満足してもらったり、満場一致だったりしたら
ほんとうに嬉しいよね!
我が家はもう、マーチングに気持ちを切り替えて
私の横で、スコアを読んでいます!

投稿: | 2012年8月11日 (土) 23時23分

こんにちは!
ワンコに長い時間会えないとすごく恋しくなりますよね。

私、中学の時吹奏楽部でクラリネット吹いてました!
ハードだった夏休み、懐かしいです~


投稿: あん | 2012年8月18日 (土) 14時03分

misaemamaさん♪
おかげさまで夏バテ知らずですww
旅先のお店では笑顔で迎えてくださり、
ゆったりお食事楽しみましたdelicious

ボンジュールさん♪
オススメのお魚をたくさん満喫しました〜(^^#
審査発表の場面では、「みんな頑張ったね!」って
拍手が会場に響きます。
とってもステキな歴史を感じますネ。
ジュニアさん、スゴイ!吹奏楽満喫!
ボンジュールさんの笑顔が浮かびますhappy01

あんさん♪
昼は学生さんたちの熱い演奏に、夜は送られてくる写メールを楽しみに頑張りました。
クラリネットされていたんですか!
またぜひ音楽を楽しんでくださいhappy01

投稿: toccy | 2012年8月19日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹奏楽コンクール審査の旅 | トップページ | おぼんぼん »