« 森林浴 | トップページ | マイブーム »

久しぶりに

天一さんでゴンママとランチデート。
鱧と夏野菜の天麩羅♪

120825_15320001

二人でお出かけは久しぶり〜。
サクサクッとジューシーな天麩羅、ウマウマでした(^^#

一昨日の夜は、みんなで「久しぶりの外食」
北の坂ホテル1FのCafe&Bar Candyさんへ。
スペイン料理満喫しました〜♪
ゴンパパは帰路運転をゴンママに変わってもらって
wine1本空けちゃいました〜happy01
ゴンも「鹿肉のステーキ・トマトとブロッコリーを添えて」


Candy3_2

神戸三宮・加納町の交差点からお店までの道のりを
覚えたみたいです。
次回からはエスコートしてくれるかな(^^)

|

« 森林浴 | トップページ | マイブーム »

コメント

ゴンちゃんがジョッキに顔を近づけてるショットが
超かわいいです!

神戸はほんとうに いろんなものがおいしいですね。

鱧・・・ずっと 高級料理のイメージで居る私ですが
こちらに住んで 小学校の給食に出るのでびっくりしましたよ!!

いちど 鱧づくしにお相伴をいただいたことがあって
鱧の炊き込みご飯 というのもなかなかでしたよ!

もうすぐマーチングの季節ですね 元気ですごしましょう。

投稿: ボンジュール | 2012年8月29日 (水) 22時23分

前にも行かれていたお店ですね。
あの時も美味しそう~って思ってました。

ゴン家はグルメだからとっても参考になります。
娘の家からも近いし、一度は行ってみたいです。

いつかご一緒出来るかな?

投稿: misaemama | 2012年8月30日 (木) 00時40分

相変わらず、グルメ&おしゃれなゴンちゃn一家ですね~
鱧、食べた~い。
さすがに札幌で鱧は、ほとんどお目にかかりませんww

toccyさん、ビールも空けてのワイン1本なんですねcoldsweats02
強いっ!!(笑)

投稿: soramama | 2012年8月30日 (木) 09時17分

天一さんのしめで食べた天茶漬けが美味しくて忘れられません。
そして、私は鱧が大好きなんですよ~
鱧の天ぷら・・ あ~食べたいで~すhappy01

スペイン料理のお店も いいな~ 
ゴンくんの「鹿肉のステーキ」ジニィーに食べさせてあげたいですnote

投稿: ジニィーママ | 2012年8月30日 (木) 18時40分

ランチデートheartお留守番のゴンちゃんは拗ねてなかったぁ~?
北の坂ホテル、行こう・行こうと思いながら、まだ行けずdown
近頃rvcardash運転手さんの腰が重いので
誰かに運転手さんの背中押してほしいです。

フットワークの軽いゴン家が羨ましい~~

投稿: 奈良くらら | 2012年8月30日 (木) 22時29分

ボンジュールさん♪
京料理のイメージとは少し違いますが
海向かいの淡路島の鱧が結構有名ですネ。
鱧の炊き込みご飯、初めて聞きました!
昆布ベース出汁でしょうか。食べてみたい〜(^^#

マーチング出演予定メンバーは、「真っ黒」
サッカー部と色合いが変わりませんww

misaemamaさん♪
candyさん、気さくなママさんのお店で
ワンメニューもあります(^^#
ご一緒できる機会、ぜひぜひ楽しみにしています〜!

soramamaさん♪
この夏初めての鱧でした〜(^^#
神戸・芦屋界隈でワンと一緒でのお気に入りが
増えてニコニコです。
ワインを空けて帰路、車の中ではゴンと後部座席で
爆睡していた私です(^^;;

ジニィーママさん♪
天一さん、サクサクジューシーですよね〜。
ランチの鱧は一枚だったので、アラカルトを
頼みそうになりましたww

ジニィーちゃん、鹿肉ステーキウマウマだよ〜。
ケーキもあるしパラダイス!
ご一緒できたらいいですね〜 by ゴン

奈良くららさん♪
ランチデートの日、行く前の会話でわかっていたみたいで
お留守番よろしくって話すと、大きく「フゥ!」って鼻息。拗ねてましたww
暑い季節はご近所グルメ楽しんでます〜。
もちろんゴンも(^^#

ぜひぜひ神戸にも来てくださいね! by ゴン

投稿: toccy | 2012年9月 2日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林浴 | トップページ | マイブーム »