« ただいま〜 | トップページ | 森林浴 »

おぼんぼん

先日のthunder豪雨thunder、みなさん大丈夫でしたでしょうか。
ゴンは雷の音が大嫌いで、Dacco〜な夜になりましたsweat01
今夜は穏やかなnightがになりますように〜confident

お盆はゴンママの実家へ〜。

Zataku
ゴン「おじいちゃんちの座卓、ボクの顎乗せにピッタリサイズですぅ♪」

_dsc1644
ゴン「お座布団も好きですぅ♪」

たくさん可愛がっていただきました〜heart04


話変わって、コンパクトデジカメIXYの調子がイマイチ
(フォーカスがアバウトに・・・基板かも?)なので
NIKON COOLPIX S8200に買い換えました。
(奥さん用です^^)

_dsc1648(パパ用J1で撮影)

シーンモードに「料理」があり、お店でお食事♪ のような色合いに
調整されるそうです・・・いかがでしょうかww

Dscn0071
お盆だしせっかくなので「なだ万のお惣菜たち」と「若狭の日本酒」 delicious
by S8200

ペットモードもあり、人の顔認識とは別にワンの顔認識も出来るとか・・・
取説しっかり読まなければ〜coldsweats01


ゴンパパは久しぶりにスコアから離れて読書chair

日本の森から生まれたアロマ
ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

_dsc1668

癒しと笑顔が大事な我が家です〜happy01


|

« ただいま〜 | トップページ | 森林浴 »

コメント

目に優しそうな本ですね。

私は書籍の活字を読むと寝てしまいそうで
怖いです。
1ページ目から進まないような気がします( p_q)エ-ン

投稿: misaemama | 2012年8月21日 (火) 00時17分

まだまだ暑い夏が続きますね~~

ゴンちゃんのおじいちゃんちのあご乗せ(失礼)、螺鈿づくりになっていて、素敵です~~

森の癒し・・・私も偶然、昨日、考えていたことでした。というのは、2泊3日でキャンプに行っていたのですが、森と湖のキャンプ場にいる間、手首の傷が痛くなかったんですよね~

森には、力があると信じてるsoramamaです。

投稿: soramama | 2012年8月21日 (火) 10時00分

misaemamaさん♪
こんにちは〜、ゴンです。お元気ですか〜?
ゴンパパは横になって活字を読むとすぐ寝ちゃいます。
なのでおちりくっつけてボクも寝ます。
「ぢべたぐらし」はコミックなのでわっはっはと
お腹が揺れて寝れません〜(^^;
ニクス君、クリームちゃん、また遊んでくださいね!

soramamaさん♪
7:00を過ぎるともうアツアツ、19:00を過ぎると
もう暗くなるムツカシイ季節です(^^;
おしゃれなあご乗せ、ウエスの顔が長くなくて
よかったですww
森の癒しを感じながら、みんなでゆったり〜。
パワーを感じますよね。
影響を受けやすいゴンパパ、森林浴してきました→Next blog(^^#


投稿: toccy | 2012年8月23日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜 | トップページ | 森林浴 »