« 夜空と浮きがきれい☆ | トップページ | ただいま〜 »

吹奏楽コンクール審査の旅

暑中お見舞い申し上げますsunsunsun

ゴンパパ、吹奏楽コンクール県大会審査のため
しばらくおうちを留守にします。

「ママといい子していてねshine」と話したら・・・

_dsc1567_2

行ってきますsweat01

|

« 夜空と浮きがきれい☆ | トップページ | ただいま〜 »

コメント

あらあら! なんて悲しそうなんでしょう…

投稿: ボンジュール | 2012年8月 3日 (金) 16時41分

コンクールの審査をされてるんですか?娘が中高と吹奏楽をやっていたので、八月初めは京都会館に通ったものです。クラリネットをやってました。もう数年前のお話ですが。
ゴンちゃん。お留守番、ママとがんばってね。

投稿: クラママ | 2012年8月 4日 (土) 00時23分

ゴンちゃん、パパは、まだお仕事中ですか?
ゴンちゃんが、寂しい分、パパは、もっと寂しいと思うよ~

お仕事終わって、ゴンちゃんのところにパパが帰ってきたら、ピカピカ笑顔でお迎えしてね。

***
僕なんか、この前、二人がいなくてお留守番だったんだよ。
ま、僕は、どこでも生きていけるんだ!
ワイルドだろぉ?
でも、3泊が限界だけど・・・・

投稿: soramama | 2012年8月 9日 (木) 22時14分

ボンジュールさん♪
期間中ず〜っとスネてたみたいですsweat01
スーツケース準備でわかるみたいですが・・・coldsweats01

クラママさん♪
ずっと吹奏楽指導に関わってきて、ここ20年ほど
毎年各地で審査させていただいています。
京都会館へは関西大会の応援に行ってました。
懐かしいです(^^#
クラママさん、ボク頑張りましたよっ by ゴン

soramamaさん♪
毎夜ゴンママからの写メールを楽しみにしておりました〜coldsweats01
熱烈ごあいさつの後、たまごちゃんボール持ってきました。
室内ラン(!?)いっぱい遊びました〜soccer

宙先輩!とってもワイルドですぅsign03
ホテル住まいだったですか?
未体験ゾーンですぅcoldsweats02 by ゴン

投稿: toccy | 2012年8月11日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空と浮きがきれい☆ | トップページ | ただいま〜 »