« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ゴン、ついにデビュー⁉

待ちに待って、ゴン家スマホデビューしました〜。


そして・・・




ゴン、ついにデビュー⁉
#いぬのきもちカメラ


Inuneko

おぉぉ!って思ってくださったみなさん、ありがとうございます!


実は「いぬのきもちカメラ」というスマフォのアプリで作れます〜coldsweats01

台風の最中、お散歩なしでエネルギー満タンなゴン。
パパママともにiPhone5にハマッテしまいスネスネモード(^^;

297847_346525688775260_1891201360_n
ゴン「ずぅっと画面シュッシュしてるです・・・」


こんなことも出来るんですね!(by アプリ・漫画カメラ)

Photo

まだまだ使いこなせていませんが、とりあえずいろいろ遊んでます。

最近朝に神戸文化ホール界隈を散策する機会ができました。
30年以上前から吹奏楽やオーケストラ等演奏会でお世話になっていますが、
朝8時に来たのは初めてww

_dsc1756
ゴン「大倉山公園は木陰が多いですぅ♪」

_dsc1993
ゴン「近所に湊川神社があるです♪」

こちら界隈でお散歩されているワン連れさんに教えていただきましたが
神社内はリード装着でゆったりお散歩OKだそうです。

由緒あるところなので、朝から気が引き締まりますが・・・confident

Minatogawajinja
ゴン「巫女さんがナデナデしてくれますぅ♪」

2回目の散策で、笑顔で来てくださいました〜happy01
ありがとうございます。おかげさまで笑顔なお散歩場所が増えました!
帰路車の中ではとっても満足顔で爆睡sleepy


笑顔な女性に、積極的に「こんにちはですぅ♪」
教えた覚えはないので、きっとゴンの個性だよね〜heart04


| | コメント (8)

プチオフ会 in 深北緑地公園

フック家のみなさんが東京から帰省される機会にと
歓迎オフ会開催のお知らせをmisaemamaさんから
ご連絡いただきましたhappy01

9

寝屋川のcafe + dog kurumiさんでランチ。
ゴン家遅れてしまってごめんなさいsweat01

久しぶりに夏梅ちゃんに会えました!元気いっぱい良かったね〜shine
みなさんのブログで元気な様子を写真で見せていただいてましたが、
「お久しぶりですぅ♪」ってニコニコです。
(写真がなくてごめんなさい。ぜひ次回撮らせてくださいね!)

そしてジーン君と再会〜(^^)
ゴンパパは、「覚えてくれてるかな〜」とドキドキheart02

Photo

大きくなってました!そして覚えてくれてました〜lovely

_dsc1838
ニクス君、クリームちゃん、フック君、ゴン会議中〜
「議題:パパママが食べてる美味しいランチについて」

深北緑地公園へ移動して・・・

4
ニクス君、ウィンク!(^^#

Kurara
妹・利希ちゃんを一生懸命さがす奈良くららちゃん(^^#

5_2
利希ちゃん戻ってきましたよ〜(^^#

6
京都クララちゃんもごきげんな笑顔!(^^#

Mate
スペシャルオヤツお芋さんrestaurant
「待て!」を頑張るロッカ&イヴちゃん(^^#
見学中なニクス君。クリームちゃん(^^#

2
「パパといっしょ」なアスリート・こはるちゃん(^^#

_dsc1921_2
「パパといっしょ」なジーン君。爆睡中(^^#

1_2
ゆったりまったり アダルトチーム フック君、ゴン(^^#

Non
のんちゃんもゴキゲン!ゆきちゃん、こっち見てちょ♪
ゆきちゃんはゴンパパの顔をペロペロしてくれました〜(^^#

3
虹が出てました〜clover

とってもとっても楽しいウエスファミリータイム。
いろいろとお心遣いいただきありがとうございました。

11
ゴン「また遊んでくださいね!」

| | コメント (6)

マイブーム

9月に入って思うこと。「thunderさんはもういいですsweat01coldsweats01

蒸し暑い日が続く毎日、ゴンパパマイブームなDRINKは、
梅酒のソーダ割り 〜グラスいっぱい氷を入れて〜

Photo

若狭うまうま旅行の時に出会った八海山の梅酒。
また飲みたいな〜と思っていたら、神戸市内で
取り扱っている酒屋さん見つけました〜happy01
高知で出会った酔鯨の梅酒にもまた出会えますように〜shine

家呑みしながら「和食と合うかな〜」って話していたら

_dsc1742

なだ万のお惣菜買ってきてくれました〜good job!! gonmama〜flair

原酒で仕込んだ梅酒のほうがスッキリ系で食事と会いますね。
米焼酎で仕込んだ方はとっても果実味豊かですapple
どちらもウマウマ〜乾杯heart04


話変わって、今日は朝からドライブしてきましたcardash
初めての大倉山公園。ニコニコなゴンです。
thunderカミナリthunderで寝不足な我が家から気分転換〜notes

_dsc1750
ゴン「お友達のroshe君が昨日遊びに来てたんだって!」

公園のお隣は神戸文化ホール
ゴンパパ30年以上前から吹奏楽やオーケストラ等
演奏会でお世話になっていますが・・・


朝8時に来たのは初めてですww


| | コメント (5)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »