« プチオフ会 in 深北緑地公園 | トップページ | プチオフ会 in 西宮浜 »

ゴン、ついにデビュー⁉

待ちに待って、ゴン家スマホデビューしました〜。


そして・・・




ゴン、ついにデビュー⁉
#いぬのきもちカメラ


Inuneko

おぉぉ!って思ってくださったみなさん、ありがとうございます!


実は「いぬのきもちカメラ」というスマフォのアプリで作れます〜coldsweats01

台風の最中、お散歩なしでエネルギー満タンなゴン。
パパママともにiPhone5にハマッテしまいスネスネモード(^^;

297847_346525688775260_1891201360_n
ゴン「ずぅっと画面シュッシュしてるです・・・」


こんなことも出来るんですね!(by アプリ・漫画カメラ)

Photo

まだまだ使いこなせていませんが、とりあえずいろいろ遊んでます。

最近朝に神戸文化ホール界隈を散策する機会ができました。
30年以上前から吹奏楽やオーケストラ等演奏会でお世話になっていますが、
朝8時に来たのは初めてww

_dsc1756
ゴン「大倉山公園は木陰が多いですぅ♪」

_dsc1993
ゴン「近所に湊川神社があるです♪」

こちら界隈でお散歩されているワン連れさんに教えていただきましたが
神社内はリード装着でゆったりお散歩OKだそうです。

由緒あるところなので、朝から気が引き締まりますが・・・confident

Minatogawajinja
ゴン「巫女さんがナデナデしてくれますぅ♪」

2回目の散策で、笑顔で来てくださいました〜happy01
ありがとうございます。おかげさまで笑顔なお散歩場所が増えました!
帰路車の中ではとっても満足顔で爆睡sleepy


笑顔な女性に、積極的に「こんにちはですぅ♪」
教えた覚えはないので、きっとゴンの個性だよね〜heart04


|

« プチオフ会 in 深北緑地公園 | トップページ | プチオフ会 in 西宮浜 »

コメント

ゴンくんやるね~
巫女さんをナンパですか~up

男前のゴンくんならみんなKOですね。
ニクスもあやからないと。。。。

投稿: misaemama | 2012年9月30日 (日) 23時37分

おぉぉ!

って思いましたとも!^_^

スマホ、、、らくですよ!
PC に向かうって とても疲れる というのがよくわかります。
スマホでも、 楽譜入力ソフトが使えたらもっといいのにな〜⁉
と思う このごろです(^O^)

投稿: ボンジュール | 2012年9月30日 (日) 23時50分

スマホデビューおめでとうございま~す(*^^)v

ゴンくんも表紙デビューだねんo(*^▽^*)oあはっ♪ 
ビールに興味津々のゴンくん、飲んでみたいよね~(笑)あたしも大好きですぅ♪

巫女さんをナンパしたのきゃ!!さすが~(*^^)v
ナンパ術どこで学習したんでしょ(*≧m≦*)ププッ

投稿: あずきマム | 2012年10月 1日 (月) 00時41分

フック君welcomeオフは楽しかったですね♪
スマホデビューにモデルデビューおめでとーです。
ぬいぐるみのような可愛いゴン君、ビールより綺麗な巫女さんがお気に入りみたいやね~
まだまだ若い者には負けてないね。
シニア犬って言ったら叱られそうやわsmile

投稿: 奈良くらら | 2012年10月 1日 (月) 06時31分

ゴンくん、表紙になったのねwink
スマホデビュー、おめでとうございます!(^^)!
うちの夫婦も、同じ部屋にいながら、
私はスマホでmixiを、パパさんはFacebookを、
それぞれ、チェックに勤しんでおります(^^ゞ
だから、会話はなしね(笑)

湊川神社の巫女さんは、きっとキレイな方なんでしょうね^^
以前、奈良の春日大社で撮影してたら、
若い巫女さんが歩いてきて、フレームインしたのね、
そしたら「撮らないでください」って怒ってた。
アナタの方から、歩いてきたんじゃないのと
言い返えせるほど反応の早くない私は、
あとで、パパさんに愚痴ってました(笑)
巫女さんも、いろいろねhappy01

投稿: yuki-mame | 2012年10月 1日 (月) 11時37分

misaemamaさん♪
巫女さんの笑顔にニコニコlovely、来てくれるまで
アイビームeyeです。どこで覚えたんでしょうww
ニクス君には仲良しクリームちゃんがいますよ〜!(^^#

ボンジュールさん♪
スマホ、便利ですね〜。
楽譜ソフト系はiPad用で出てますね。
もうすぐ出るらしいiPad miniいいかも〜と
今月から紙の新聞をやめて、電子新聞のみに
しました。
購読料1年分で、たぶんmini分くらいでしょうか(^^#

あずきマムさん♪
ありがとうございます〜。
早速アプリ楽しんでます(^^)
ゴンのきもちというよりもパパのきもちって
ツッコミが入りそうですがww
ナンパ術、どこで覚えたんでしょう?
2歳頃神戸アウトレットパークで、
若いカップルさんの女性ナンパに
成功してからかもです(^^#

奈良くららさん♪
オフ会楽しかったです!ありがとうございました。
アダルトチームなゴンでしたね〜ww
翌々日、「こっちですぅ」って神社へエスコート。
巫女さんに「わぉ〜ん」って雄叫びして
またまたアピールしてました。
積極的ですww

yuki-mameさん♪
ありがとうございます〜。
うちではゴンママはオセロ、ゴンパパはFacebookを、
ゴンは川の字の真ん中を楽しんでますww
湊川神社、朝早かったので巫女さんはお守りを並べたり掃除タイムだったみたいです。
ちょこっと遊びに来て下さいました。
春日大社の巫女さん、「どこの学生san!?」って
ツッコミしたくなりますね・・・(^^;

投稿: toccy | 2012年10月 7日 (日) 14時14分

ゴンちゃん、すごーいっ!! と思ったら・・・(=^m^)クスクス
「いぬのきもち」もあるんだね☆
立派な神社だね。
ワン連れでお散歩できるって嬉しいね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ ゴンちゃん、女の人が好きなのかな?
メルも特に女性には愛想がいいかも・・・血筋?ププッ ( ̄m ̄*)

メルに誕生日のお祝いを言ってくれてありがとで~す♪
これからも温かく見守ってて下さいねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ

投稿: メルママ | 2012年10月 8日 (月) 15時37分

メルママさん♪
初スマフォで楽しんじゃいました(^^#
ゴンはきっと巫女さん目当てですww
お目目輝いてます・・・(^^;
メル君もですか!きっと血筋かも〜。
母方のお父さんつながりですよね。
今度ルーシーちゃんに聞いてみます(^.^)

いつの日かメルくるちゃんに会えますように〜♪

投稿: toccy | 2012年10月15日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会 in 深北緑地公園 | トップページ | プチオフ会 in 西宮浜 »