« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

うまうま旅準備(^^#

朝のお散歩。
マラソンランナーさんと釣り人さんを見ながらまったりと(^-^)


48211_359740084120487_491131840_o


帰宅後、ゴンお風呂タイム〜spa
Img_0073
ゴン「手作り石鹸 by Naturela Dogさん、気に入ってますぅ♪」

スマフォアプリ(ナビ)もインストールして・・・

Navi

お天気が心配ですが・・・

秋のうまうま旅に行ってきま〜すdeliciousdeliciousdelicious

| | コメント (3)

プチオフ会 in 西宮浜

ラルクママさんからお誘いいただいて、アンサリママさん主催の
プチオフ会 in 西宮浜に初めて参加させていただきました〜happy01

オフ会当日、ゴンママ急遽仕事のためメンズチーム二人で参加。
ドキドキheart02

とっても空気が美味しい秋晴れの中、総勢20頭以上のウエス集合shine

Warawaranishinomiya
集合写真はリオンママさんからいただいたデータを加工させていただきました。
ありがとうございます〜♪

とってもフレンドリーなウエスに囲まれて、とっても楽しいひとときです(^^)

Nishinomiyahama

みんなニコニコ、個性的heart04
ゴンもマイペースにご挨拶したり、美味しんぼさせていただいたり〜(^^#
たくさん先輩ウエスちゃんにも会えましたよ〜。今回ゴンはミドルくらい。
約1ヶ月ぶりに会えた利希ちゃんも大きくなったネ!

Nishinomiyawarawarawarawa

Nishinomiyawarawara

リードを持ちながら撮影って難しい。。。coldsweats01

オーナーのみなさんも、とっても気さくにお話してくださり、
ゆったり楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろとご配慮下さりありがとうございました。

Nishinomiyawan
ゴン「とっても楽しかったです!またお会い出来ますように〜♪」

| | コメント (8)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »