« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

Merry Christmas

Merry Christmas!!
広島のグランデさんからローストビーフお取り寄せheart04
シェフ、今年もグッドジョブdelicious

_dsc2718
特製グレービーソース、西洋わさび、岩塩と3種の味わいです。

ゴンもローストビーフ、うまうましました〜wink

_dsc2711
ゴンママ作 「ポテトサラダツリー」
雪はパルメジャーノチーズですhappy01

パパ・ママサンタからゴンへのプレゼントは・・・

Nota2012
ゴン「うぉりゃぁ〜typhoonやっつけるですぅbomb

ニトリの抱き枕 NEWのた君。毎年この季節に新旧交代です。
今年は赤いボーダー着てます〜(^^)

Ch2012
ゴン「やっつけたらお腹すきました。。。」

おかわりは明日の夜ですよ〜coldsweats01

| | コメント (3)

あっという間に

とってもとってもお久しぶりです。
街はもうクリスマスソングnotes

朝のお散歩でよく行く湊川神社では
もうお正月準備されてましたfuji

準備万端、見習わなくては〜(^^;

Minatogawa2
ゴン「クリスマスイベントまだですよ〜♪」

ローストビーフ、注文しとかなきゃ!delicious

記録用に今年の紅葉を掲載させてくださいね。

_dsc2579_2

Mikiyama
三木山森林公園にて

一週間前だったらもっといい色合いだったかも・・・


Minatogawasan
こちらは湊川神社内にて

「笑って笑って〜^^;」

最近おすましポーズが多いゴンです。

対照的にキャッキャ笑ってしまったゴンパパママは・・・

ドクターフィッシュ初体験coldsweats01 in有馬温泉 太閤の湯
Img_0213

こちょばい〜notes

大笑いした後はお腹がすきました〜 in 太閤の湯
Gohan

お留守番してくれたゴンには内緒ですww

「熱烈おかえり〜!!」の後、

Img_0221
みんな揃うと安心して眠るうちの子でした〜sleepy

| | コメント (5)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »