« Beaujolais Nouveau & Anniversary 美味しんぼ♪ | トップページ | Merry Christmas »

あっという間に

とってもとってもお久しぶりです。
街はもうクリスマスソングnotes

朝のお散歩でよく行く湊川神社では
もうお正月準備されてましたfuji

準備万端、見習わなくては〜(^^;

Minatogawa2
ゴン「クリスマスイベントまだですよ〜♪」

ローストビーフ、注文しとかなきゃ!delicious

記録用に今年の紅葉を掲載させてくださいね。

_dsc2579_2

Mikiyama
三木山森林公園にて

一週間前だったらもっといい色合いだったかも・・・


Minatogawasan
こちらは湊川神社内にて

「笑って笑って〜^^;」

最近おすましポーズが多いゴンです。

対照的にキャッキャ笑ってしまったゴンパパママは・・・

ドクターフィッシュ初体験coldsweats01 in有馬温泉 太閤の湯
Img_0213

こちょばい〜notes

大笑いした後はお腹がすきました〜 in 太閤の湯
Gohan

お留守番してくれたゴンには内緒ですww

「熱烈おかえり〜!!」の後、

Img_0221
みんな揃うと安心して眠るうちの子でした〜sleepy

|

« Beaujolais Nouveau & Anniversary 美味しんぼ♪ | トップページ | Merry Christmas »

コメント

なんだか美味しそうな記事がいっぱいだぁ♪♪♪

12月になって、どんどん気持ちが焦ってきますね~。
大きな絵馬の前のゴン君、自慢気でかわいい。
けど・・・・
まだまだ今年もやり残したことがいっぱい・
もう少し時間を下さい!って感じです(笑)

クリスマス前ですが、良い歳が迎えられそうですね~ゴン君!

投稿: フク母 | 2012年12月14日 (金) 09時02分

この時期クリスマス一色だけど、神社はもうお正月の準備なんですね!
公園の紅葉が見事だねぇ~♪
ポーズをとってるゴンちゃん、どの写真も可愛いな(≧∀≦)♪
ドクターフィッシュ、あたしはまだ経験がないけど
一度やってみたいなぁ~☆
あたしの場合は全身ピカピカの肌にして欲しいくらい・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: メルママ | 2012年12月15日 (土) 11時41分

モデルcameraゴンちゃんは縫いぐるみみたいで、ほんと可愛いheart04
ゴンちゃんの落ち着きを利希にも教えてほしいです。
ブレてない写真探すのがひと苦労coldsweats01

今年の紅葉は綺麗でしたよねっ。

投稿: 奈良くらら | 2012年12月19日 (水) 08時07分

わが家も全然、用意できてませーん。
時間はあるのに、スイッチが入らない~(^^ゞ
寒くて、リビングから出られないの。
絵馬はもう、巳年になってるんですね。
ゴンくん、背筋ピーンで姿勢がいいなぁ(^o^)/

投稿: yuki-mame | 2012年12月20日 (木) 22時22分

フク母さん♪
撮影後にモデル代を請求されちゃいましたww
なんとかクリスマス準備は間に合いそうですが、年賀状デザインが昨日決まったとってもスローな我が家ですsweat01

メルママさん♪
ドクターフィッシュ、めちゃめちゃこそばいですよ〜ww
私の方にフィッシュが多かったのは、お酒のせいで柔らかかったからでしょうか〜coldsweats01

奈良くららさん♪
利希ちゃん結構大人しいイメージですが・・・(^^#
2歳くらいまではとってもハイパーで、
散歩では幼なじみワンと走り回り、
家の中ではワンベッド振り回してましたcoldsweats02
紅葉を楽しむ旅行もいいですね〜!

yuki-mameさん♪
晴れの朝は定時にゴンが起こしに来て、布団から追い出されるゴンパパですcoldsweats01
起きるまで、「鼻ツンnotes」「お手手チョイチョイimpact」「頭突きbomb」とレベルが上がっていきます。
なので、朝に何かと準備が多い我が家ですww

投稿: toccy | 2012年12月24日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beaujolais Nouveau & Anniversary 美味しんぼ♪ | トップページ | Merry Christmas »