« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ホっと一息

アンサンブルコンテスト県大会審査月間終了。
今年もたくさんの熱演に出会う事が出来ました。
楽しかったです(^^#
来月の支部大会、3月の全国大会へ向けて
明確な様式感、より緻密で積極的な表現に期待です♪

帰宅翌日はOFFsleepyホっと一息wine
スーツはクリーニングへ。
パパはゴンちを洗いましたshine

_dsc2917_2
ゴン「バスタオルやっつけました♪」

Naturela Dogさんからお取り寄せの「わんこsoap」
とってもいい感じです。
仕上げにアニマー湯温泉spa
冬だから?
ゆったりと浸かってくれてますww

お留守番も頑張って、とってもいい子にしていたので・・・

月一回の馬アキレスを早めに支給delicious

Gum_2
ソフクレートのマイルームへ持って入り満喫中notes

お散歩は舞子へ。

_dsc2928
ゴン「お友達のみんな元気かなぁthink」 


暖かくなったら会えますように〜。
ゴンの笑顔が見たいパパ・ママでしたwink

☆おまけ☆

Img_0330
ノタ君といっしょnote

| | コメント (3)

アンサンブルコンテスト

ゴンパパ、週末はアンサンブルコンテスト審査。
様々な創意工夫に出会える事を楽しみに
前日入りですcardash

ママとお留守番頑張ってネ(^^#

Img_0302
ゴン「昨日チョキチョキしました。ボクはお正月太りしてなかったよ♪」

| | コメント (4)

あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんの白犬さんたち、そしてステキなファミリーに
出会うことが出来ました。
皆さんステキな一年になりますように♪
おせちと共に乾杯!(^^#

今年もよろしくお願いいたします。

Nenga2013

_dsc2800

| | コメント (10)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »