« アンサンブルコンテスト | トップページ | 忘れてる・・・ »

ホっと一息

アンサンブルコンテスト県大会審査月間終了。
今年もたくさんの熱演に出会う事が出来ました。
楽しかったです(^^#
来月の支部大会、3月の全国大会へ向けて
明確な様式感、より緻密で積極的な表現に期待です♪

帰宅翌日はOFFsleepyホっと一息wine
スーツはクリーニングへ。
パパはゴンちを洗いましたshine

_dsc2917_2
ゴン「バスタオルやっつけました♪」

Naturela Dogさんからお取り寄せの「わんこsoap」
とってもいい感じです。
仕上げにアニマー湯温泉spa
冬だから?
ゆったりと浸かってくれてますww

お留守番も頑張って、とってもいい子にしていたので・・・

月一回の馬アキレスを早めに支給delicious

Gum_2
ソフクレートのマイルームへ持って入り満喫中notes

お散歩は舞子へ。

_dsc2928
ゴン「お友達のみんな元気かなぁthink」 


暖かくなったら会えますように〜。
ゴンの笑顔が見たいパパ・ママでしたwink

☆おまけ☆

Img_0330
ノタ君といっしょnote

|

« アンサンブルコンテスト | トップページ | 忘れてる・・・ »

コメント

ゴンパパさんお疲れ様でした。
ゴンママもゴン君もパパさんが帰ってきて
ホット一安心かな?

ノタ君と兄弟みたいだね(o^-^o)

投稿: misaemama | 2013年1月30日 (水) 22時44分

ノタくんとお揃~~
可愛いです♪
ボーダーノタは、ちゃんとお袖がついてるんですね。
こちらのアーガイルは、ほんとに腹巻なんですよ(笑)
最近の情報でブラックノタもあるとか・・・
要チェックです。

あ、最後になりました^_^;
お仕事お疲れ様でしたぁ~~(笑)

投稿: soramama | 2013年2月 1日 (金) 09時25分

misaemamaさん♪
いい子してたよアピールでオヤツGET!
その後はず〜っとおちりくっつけて
充電してましたww
今日も「もうすぐごはんだ〜」と準備中
ノタくん振り回してます〜(^^#

soramamaさん♪
今回のノタくん、ボーダーTシャツが
最初から縫いつけてあります。
ゴン地方、かわいいアーガイル柄はまだ
見かけませんが、ブラックノタいました!
なかなか強そうです〜ww

投稿: toccy | 2013年2月 8日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブルコンテスト | トップページ | 忘れてる・・・ »