« 忘れてる・・・ | トップページ | 元気いっぱい »

観光気分で♪

なんと!

_dsc2959

なんと!

_dsc2961

おおお!

_dsc2962

ついに!


Wan2

なーんて、くまの王様さん実店舗でゴンママが見つけて
即GETしたウエスのぬいぐるみさんでした。
失礼しました〜(^^;

_dsc2963

連休中は神戸の観光スポット北野町界隈を探索してみよう〜と
ゴンママの発案で「観光気分でgemini」を楽しみました♪
「ゴンといっしょ」な生活を楽しんでこの春で8年目、坂の多い
北野界隈を散歩、ショッピングも8年ぶりcoldsweats01
こうべっこのゴンパパ的に北野異人館は高校生のデートスポットの
イメージでしたが、新しいお店がたくさん!
以前はゴンママと輸入食材、調味料、ワイン探索。
今はWAN関係のお店チェックメインですww

まず、山本通りのhome made blueさんへGO!!

Blue
ゴン「はじめましてですぅ♪」

こちらのお店ではお友達ワンRocheのママさん手作りおやつ
Partage AR 各種も購入出来ます。
今回サーモンとなんこつ、鹿、馬を購入(^^)

hmbママさんにたくさん可愛がっていただいてゴンニコニコhappy01

先程のぬいぐるみを見つけた「くまの王様」さん
ショップは道を挟んでおむかいさんです。

そしてランチは、中山手通りのカフェ HUIT(ユイット)さんへGO!!
テラス席のみワンOKのレストラン。

スマフォのマップアプリを見ながら、こっちかな〜とか
相楽園ってなあに?なんて「おのぼりさん」していると
相楽園の角で、ゴンが「こっちですぅdenim
初めて行くお店だよ???
「こっちこっち♪」で到着してしまいました!!
GPSついてるの???
もしかしたらRocheさんちが先にランチしてたのかな〜flair

この日はポカポカ陽気だったので
とってもいい感じに寛ぐことが出来ました。
観光スポットから少し離れたところにあるので
穏やかな雰囲気です。

Img_0400

山手ランチBを楽しみました。
ステキな味に、「wineが飲みたい〜!」(^^;

笑顔な店員さんに、ゴンもニコニコhappy01
暖かくなったらリピート決定です。

ゆったりモードで散策しながらコインパーキング方面に戻ろうすると
ゴンが「こっちですぅdenim」とエスコート。
なんとhome made blueさんに戻りましたww

もう一回たっぷり甘えんぼして・・・
お店のブログにも掲載していただいて・・・
ありがとうございましたcoldsweats01



帰路キッシュの専門店「きっしゅや」さんを見つけて、
夜はおうちでwineタイムを楽しみました〜。

Oishinbo
ゴン「ボクはどのオヤツにしようかな〜♪」

|

« 忘れてる・・・ | トップページ | 元気いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてる・・・ | トップページ | 元気いっぱい »