« 観光気分で♪ | トップページ | 8歳になりました♪ »

元気いっぱい

久しぶりの更新、みんな元気です(^^)

もうすぐゴンの8歳のお誕生日です。
7歳の1年は楽しめたかな〜?

お散歩では省エネモードが多くなりましたが、
ボール遊びは大好き。
元気いっぱい坂を駆け上がります♪

Ball
垂水健康公園にて

別の日の一コマですが、朝のドライブ。

Img_0435_2

三木山森林公園で、のんびり森林浴タイム♪
マイペースにゆったりと。。。飼い主が歩きますww

Img_0419_3
新西宮ヨットハーバーで海のかほりを満喫中♪
こちらはウエス率高し(^^#
ヨットハーバーでお散歩してからグリーンドックさんでトリミングが
最近の定番になりました。

昨日はトリミングDayでした♪
お願いしている間に近くの「うおぎん」さんでLunch。
Img_0134
赤だしを蛤入りに変更して100円up。でも880円〜(^^)/
美味しゅうございました。いつもゴンには内緒です(^^#


帰宅後、珈琲Time。ゴンはヤギミルクTime
ゴンパパ、課題曲スコアリーディング再開です。
今夏はどんな創意工夫に出会えるかとても楽しみ(^^)

しばらくすると横でおちりくっついて寝てしまいました(*^_^*)

_dsc3064

お散歩では、おちりのくっつき圧で「甘えんぼモード」「緊張モード」が
わかるような〜。
飼い主の進歩でしょうか〜?(^^)


神戸も少しずつ暖かくなってきました。
お出かけ、お散歩ワクワクですぅ♪ by ゴン

|

« 観光気分で♪ | トップページ | 8歳になりました♪ »

コメント

ゴンちゃんが元気でよかった!
暫く日記がないと 心配になっちゃいますwink

今年のコンクールは 去年より頑張れるといいな と思っています!
先生方はもう始動開始なのですね!

投稿: ボンジュール | 2013年3月16日 (土) 20時00分

神戸は、もう春でしょうか?
数日、千葉の母のところへ行き、桜の開花を見て、今日、札幌に帰ってきたら、雪でした・・・
日本、細長すぎ(笑)

ゴンちゃんも、もう8歳ですね。
すっかり、落ち着いたダンディなゴンちゃん。
お誕生日イベントは、何かなぁ~~

投稿: soramama | 2013年3月20日 (水) 21時05分

ボンジュールさん♪
元気です〜失礼しましたsweat01
吹奏楽コンクール、課題曲5曲のMYアナリーゼは
一段落です。
指導スタッフをさせていただいている団体では
生徒さん達の音に関する想像力を一層引き出せるよう
先日合奏レッスンしてきました。
目の輝きが嬉しい日々です(^^)

soramamaさん♪
「日本、細長すぎ」大爆笑ですhappy01happy01
どこかで使わせていただきますネ!
ゴン地方は昼間はとても暖かくなり、桜の開花もちらほらといった感じです。
ついに、ゴンとゴンパパが「タメ」年にcoldsweats01
マイペースなトコロ、どんどん似てきたりして・・・ゴンママの指摘が
コワイですww


投稿: toccy | 2013年3月28日 (木) 13時39分

ゴンくん。 
(2日遅れっ)お誕生日おめでとう♪

8歳も元気で楽しく過ごしてくださいね~!
え! パパさんとタメですか!

フックは・・・フク父母を越してしまいましたが
まだまだ元気!
「ゴン君。まだ若いもんにゃ負けへんでぇ~byフック」っと言っております。
また遊んでね~!

投稿: フク母 | 2013年3月29日 (金) 09時19分

フク母さん♪
お祝いメッセージありがとうございます!
そうなんです!早いもので同級生ですcoldsweats01
そして、「ゴンパパの歩く速度」も遅くなっているような〜sweat01

フック君、小雪ちゃんやジーン君と走ってますか?
ボクはベンチ観戦が増えました〜
また遊んで下さいね! byゴン

投稿: toccy | 2013年4月 1日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光気分で♪ | トップページ | 8歳になりました♪ »