« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

J's hill gardenさん♪

マイナスイオン満喫して来ました〜(^^#

Jshill_2

GW前半の中日だっらからでしょうか。
山陽道〜中国道〜舞鶴若狭道共にスイスイコース(^^)

チーズちゃん、クラブちゃんとご挨拶も〜(^^#
ゆったりと寛がせていただきました。
お花たちもしっかりお手入れされていてステキです。
イングリッシュガーデンも・・・憧れますね!

GW後半もお天気よさそうです。
ワクワク
happy01

Gongon
ゴン「New faceさん達に会えるかな〜??」

| | コメント (2)

お花見オフ会 in 新西宮ヨットハーバー

I3

1歳のパピーちゃんからもうすぐ18歳の大先輩まで
幅広い年齢層のウエスティ&スコッチが集まりました!
みんなかわいい個性、そしてフレンドリー
shine


1
とっても楽しいオーナーの皆さんと笑顔なひととき。
ワンもニコニコ
notes ノンアルコールBeerで乾杯wink

2

とっても楽しかったです
happy01doghappy01
たくさん美味しんぼさせていただいて、
昼食テーブルも貸していただいて・・・
色々お気遣いいただきありがとうございました

今後ともよろしくお願い致しますcherryblossom

| | コメント (8)

防災グッズ

今朝はビックリでした。ゴン、ゴンママ共に大丈夫です。
ゴン地方は震度4。
スマフォの緊急速報メールは、揺れている最中に届きましたsweat01
ゴンママのスマフォには、揺れが収まってから届きましたsweat01sweat01
阪神淡路大震災の時と違ってライフラインは無事ですclub

防災グッズチェックをしていると・・・

_dsc3181
ゴン「みんなでお出かけですか?」

ゴンごはん(ウエットフード・フォムファインステン)の
賞味期限チェックなうclock
確かに旅行用なのですがcoldsweats01

揺れている時点では動揺していませんでしたが
後になって「びっくりしてたです。。。」が、ゴンのパターン。

ゆっくり朝のお散歩しましたが、PC部屋のゴンパパ監視中coldsweats01

とってもいいお天気。
明日が楽しみだねcherryblossomriceballbeer

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お散歩仲間、さくらんぼ家の長男ジンくんが
虹の橋を渡ってしまいました。
ゴンの幼なじみジャスミンのお兄ちゃん。
また一緒にお散歩したかったです。

_dsc3177
優しいジン君、ありがと。

| | コメント (6)

春爛漫

広い範囲で暴風雨予報な猛烈低気圧typhoon接近中。
ゴン地方は今のところ「普通の小雨」程度ですrain

というわけで、ゆったりおうちモード。

Img_0509
ゴン「つまんないですぅsleepy

先日の事ですが、朝のお散歩で奥須磨公園へ行ってきました。
我が家から一番近いcherryblossomです。

Img_0504

春爛漫cherryblossomお散歩の後、午前中はスコアリーディング。
弦楽器の響きに寄り添う金管セクションのff、そしてppの美しさ。
他の録音では聞こえなかったフレーズが色彩感を演出して
静から動へ、4つの楽章をもって大きな流れでエンディングへ。

今日はppのロングトーン。こだわってみます(^^)

Img_0477

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »