« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

うちの子記念日

早いもので8回目の「うちの子記念日」でした。
朝のお散歩は大倉山・神戸中央体育館前のシャンソンガーデン。
ちょうどバラが満開(^^)

Baragarden
ゴン「うちの子記念日って美味しいの?」


Party3
美味しんぼ〜shine  by ゴンママシェフ heart02


_dsc4207

ケーキのろうそく・・・「8」じゃなくて「5」と「1」

ゴンパパ51歳のBirthday後夜祭でもあるのでした〜happy01
この1年はゴンパパとゴンが「タメ年」ですwine

誕生日プレゼントとして我が家にやってきたゴン。
かぼちゃのムースケーキでお祝いですdelicious

ゴン。我が家に来てくれてありがとう!
笑顔な毎日に感謝ですheart04 by ゴンパパ・ママ

Bara3

| | コメント (15)

笑顔でまったりと 〜母の日〜

Chiclub

チーズちゃん、クラブちゃんの笑顔〜(^^)

Nikoniko_2
ゴンもニコニコ(^^)

母の日はJ's hill GARDENさんで、笑顔でまったりと♪

_dsc4075

_dsc4088
美味しんぼさせていただきました〜delicious

(また、うまうまドリアの写真撮り忘れましたcoldsweats01

_dsc4063
先輩ウエスちゃんにも会えました〜shine

心和むひととき(^^)

そして、久しぶりに立杭焼丹窓窯さんへ。

_dsc4098

ゴンママSELECTで大皿とお鉢を購入しました(^^)/

神戸に帰る頃には日も暮れて・・・
今回はなんちゃってシェフはお休みさせてもらって・・・
コストコでバラエティスシロールとチーズピザ購入ww

_dsc4109

まんなかのカステラは、

Kasutera
ゴン「お友達にいただいたボクのうまうまカステラですぅ♪」
「とってもおいちいですぅ♪」

EST!EST!EST!で乾杯wine
みんなで美味しんぼですdelicious

_dsc4112_2

母の日。
ゴンママいつもありがとう〜heart04
by メンズチーム



| | コメント (2)

インフィオラータこうべ

道路や広場に花で絵を描くイベント「インフィオラータこうべ」
GW後半は北野坂・北野町広場からマリンピア神戸に。
阪神淡路大震災からの復興象徴するイベントとして始まったそうです。
ルミナリエとはまた違った暖かさを感じました(^^)


http://www.infiorata-kobe.net/index.html 

| | コメント (4)

パピパピパピーズ♪♪♪♪

ゴン地方、GW後半もとってもいいお天気に恵まれましたsun

神戸ベイシェラトンホテル1Fテラスレストラン・ガーデンカフェに
集まったのは・・・

Natume
笑顔がステキな夏梅ちゃん!久しぶり〜♪

Azukiai
とっても仲良しあずきちゃん、あいちゃん、久しぶり〜♪

そして

BIGなカートで登場は・・・

_dsc3792_2
ロック君と姫ちゃん!久しぶり〜♪

そしてそして・・・

Photo
パピーズheart04

ロック君と姫ちゃんのお子ちゃま達〜happy01
男の子:空君、夢君
女の子:華ちゃん、桃ちゃん
2月に生まれましたbirthday

美味しいランチバイキングをいただきながら
白犬さん話がはずみますdelicious

この日パピーちゃんは、お外デビューclover

_dsc3712_2

Konnichiha1
あずき、あい姉たん、こんにちはでちゅ♪

Gonnniitann
ゴン兄たん、はじめまちて♪

Konnichiha
夏梅パパママさん、こんにちはでちゅ♪

Dsc06226
かわいすぎる〜shine

ドックランへ移動して。。。

_dsc3818
ゴン兄たんにあいさつしたいでちゅ。ドキドキ。。

_dsc3819
そおっと。。。

Issho2_2
こんにちはでちゅheart02

Dsc06395

Dsc06438

Issho1

ゴンはひとりっこで生まれたのでどんな対応するかな〜って
思ってましたが、寄り添って歩いたり結構お兄ちゃんしていて
嬉しい発見でしたwink

Nacchann_2

Issho3_2

Issho4

夏梅ちゃん、あずきちゃん、あいちゃんも気にかけながら
遊んでいる様子・・・感動〜confident

ロック君もパパの風格。
Papann
我が子にボディーアタックされても怒りませんcoldsweats01

いっぱいパピーちゃんに癒されて、幸せなひとときを満喫happy01
お誘いいただきありがとうございました。
ぜひぜひまたお会い出来ますように〜shine

Shuugou

| | コメント (12)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »