« パピパピパピーズ♪♪♪♪ | トップページ | 笑顔でまったりと 〜母の日〜 »

インフィオラータこうべ

道路や広場に花で絵を描くイベント「インフィオラータこうべ」
GW後半は北野坂・北野町広場からマリンピア神戸に。
阪神淡路大震災からの復興象徴するイベントとして始まったそうです。
ルミナリエとはまた違った暖かさを感じました(^^)


http://www.infiorata-kobe.net/index.html 

|

« パピパピパピーズ♪♪♪♪ | トップページ | 笑顔でまったりと 〜母の日〜 »

コメント

花にあわせてポーズをとってるみたいだねheart

投稿: ボンジュール | 2013年5月13日 (月) 22時03分

ごんばんは~
「インフィオラータこうべ」こんな素敵なイベントだったのですね。
私、何にも知らなくて・・・
ゴンパパさんのブログで知りました
ありがとうございます(*^_^*)
花絵の前のゴンくん可愛いです♪

投稿: ジニィーママ | 2013年5月14日 (火) 22時59分

ボンジュールさん♪
連写モードで偶然撮れました(^^#
モデルさんがんばりました〜 byゴン

投稿: toccy | 2013年5月16日 (木) 12時08分

ジニィーママさん♪
ゴンパパ・ママも北野に住んでるWAN友達さんから
教えていただいて初めて知りました(^^;
神戸市内各地で開催されているみたいです。

モデルさんしてたらみなさん声援くれました〜 byゴン

投稿: toccy | 2013年5月16日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピパピパピーズ♪♪♪♪ | トップページ | 笑顔でまったりと 〜母の日〜 »