« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

あ、あづい・・・

6月は真夏ですかぁ〜coldsweats02な神戸ですsun

Img_0626
ゴン「舞子公園ですぅ♪」

海風が心地よいお散歩タイム。
サマータイムで夕ごはん遅くなります。(*^_^*)

そしてパパ・ママは食後のおやつなんて食べたら
日が変わってしまいそう・・・
ゴンも欲しがるので「ときどき」我慢です
coldsweats01


朝のお散歩も出来るだけ芝生の多い
平磯公園かアジュール舞子へ
GO!!

_dsc4223
さくらんぼ家のみんなに会えました。
右は大きくなったリアンちゃん、そして左は
ニューフェイス・ピッコロちゃん(^^#


Oyatu
さくらんぼパパさんから朝のおやつ〜notes

ありがとうございます!

必ず最前列に並ぶうちの子ですcoldsweats01

| | コメント (2)

ゴンパパのリフレッシュ

運転免許更新終了〜。
今日はとっても蒸し暑いですね。。。

ヴェリタスブロイ ピュア&フリーでリフレッシュ♪
モルトとホップが原材料のノンアルコールドイツBeerです(^^#

_dsc4259
ゴン「
Prost!!」

| | コメント (0)

全日本吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール課題曲アナリーゼ勉強会2Daysへ。
2回とも、つるてん生楽の「ぶっかけそば」(大)を食べてのぞみました♪

Img_0617
学生時代から、何かと神戸元町に用事を作っては
通っているお店です。

Img_0618

もう20年近く続いている勉強会。
毎年情熱あふれる講義に感謝です。

今日は頭の中を整理整頓なう(^^#

今夏も様々な創意工夫溢れる音楽にたくさん出会えること
とっても楽しみです
notes

_dsc4118
ゴン「今夏のお土産は何かな〜!?」

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »