« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

マイナスイオン♪

来週から全日本吹奏楽コンクール予選
県大会審査WEEKなゴンパパ。
今日はプチ家族サービスの一日です(^^#

_dsc4470

3wan

_dsc4479

_dsc4482

_dsc4503

1

ジェイズヒルガーデンさんでマイナスイオンたっぷり充電して

みんな笑顔(^^)

「審査の旅」行ってきます! by ゴンパパ

| | コメント (0)

リフレッシュ♪

今日は全日本吹奏楽コンクールモード小休止。

「しあわせの村」早朝散策です。
Shiawase
ゴン「いつもと違うお散歩コースですぅ♪」

帰路コストコへ寄って、再販開始のチョッピーノスープ購入〜(^^#

_dsc4461
エビやムール貝、タラ等たっぷりでした。
スパークリングワインとあわせて美味しかったです♪

さて明日からも頑張ろう!!

| | コメント (0)

今月のチョキチョキ♪

ゴンのトリミングに行ってきました。

_dsc4390
ゴン「優しいグルーマーさんと、たくさんお話しました♪」

吹奏楽な夏、いよいよコンクール全国大会の予選が始まります。
今年は8月に(^^)
たくさんの「美しい音」「豊かな響き」に出会えること、
とっても楽しみですcrown

《2013年度課題曲訂正のお知らせ》
2013年7月18日全日本吹奏楽連盟HPより
課題曲Ⅰ勇者のマズルカ
Percussion 1(パート譜)
詳細は http://www.ajba.or.jp/kadaikyoku2013teisei.htm

| | コメント (2)

暑中お見舞い申し上げますぅ♪

sunsunsun暑中お見舞い申し上げますぅsunsunsun

「早起き」な季節に、夜はドラマを観ている途中気絶モードにwinesleepy
週末に「録画の観だめ」しているゴン家ですcoldsweats01

日曜劇場「半沢直樹」
第一話、二話と神戸・舞子界隈がよく出てきます。
逃亡した西大阪スチールの社長が最初にいた設定の
マンションTio舞子をバックに2ショット。
いつものお散歩コースです(^^)
次の逃亡先のプール付き豪邸はこの辺りにはなく
芦屋浜界隈でしょうか?

Maiko
ゴン「朝ですよぉfuji

夏のシーズンは出来るだけ芝生エリアの多いところへ
お散歩に行くのですが、走るというよりゆったりと
景色を眺めるタイプなゴン8さいconfident


例外はゴンが妹分と思っているジュエルちゃんに会えると
お兄ちゃんしたくて「少し」走ります(^^#
Run

いつもは可愛がってくださる飼い主さん達を
待ってベンチで夕涼みnight

日々の海風で磯の香りなゴンをspa
_dsc4356
ゴン「気持よかったですぅ♪」

今週も酵素シャンプーでゆったり沐浴(^^)

そして月一回の馬アキレスカミカミタイムnotes
_dsc4364

怪獣のお顔ですww

| | コメント (4)

なんちゃってシェフ

7月になってしまいましたが、先月はゴンママBirthdayでしたbirthday

_dsc4302_2
ゴン「ママ〜、おめでとうですぅ♪」

今年もなんちゃってシェフ頑張りました〜(^^#

_dsc4317_2


wineブルゴーニュ コート ド ニュイ ドメーヌ ルイ ユエラン ピノ・ノアール 2009

ゴン探検中♪
_dsc4322
ゴンパパ、足踏まれています。。。
7kgなかなか痛いですsweat01ゴンスペシャルもあるよ〜shine

_dsc4327
ワンケーキとヒト用ケーキ こちらは購入しました(^^#
大きさが同じhappy01

_dsc4274
ゴン「みんなで美味しんぼしました〜♪」

食べて、飲んで、笑って、気絶〜な宴となりましたdeliciousdeliciousdelicious


ジニィーママさんに教えていただいた酵素入浴剤シャンプー
我が家もチャレンジしました♪

衣装ケース風呂に入れて、37℃温水シャワーで満たすと
たっぷりとした細かい泡立ちで、バブルspaに(^^)

ゆったり沐浴。
ベビースポンジに含ませて、お顔もフキフキ。
数分浸かって優しくマッサージ。すすぎいらず。
フワフワホワイトになりましたheart04
ゴンものんびりspaで気に入っているようで、いい感じです。
続けてみたいと思っています。

_dsc4313
ゴン「ジニィーママさんありがとうです♪」

 

| | コメント (9)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »