« 暑中お見舞い申し上げますぅ♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »

今月のチョキチョキ♪

ゴンのトリミングに行ってきました。

_dsc4390
ゴン「優しいグルーマーさんと、たくさんお話しました♪」

吹奏楽な夏、いよいよコンクール全国大会の予選が始まります。
今年は8月に(^^)
たくさんの「美しい音」「豊かな響き」に出会えること、
とっても楽しみですcrown

《2013年度課題曲訂正のお知らせ》
2013年7月18日全日本吹奏楽連盟HPより
課題曲Ⅰ勇者のマズルカ
Percussion 1(パート譜)
詳細は http://www.ajba.or.jp/kadaikyoku2013teisei.htm

|

« 暑中お見舞い申し上げますぅ♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »

コメント

さっぱりした感じがいいね。
いつもに増して、白い毛並みもツヤツヤだね!

コンクールの課題、へええ??
今日は地域の各学校の披露会的な演奏会です。
この曲の学校は伝達が間に合ったかな?

投稿: ボンジュール | 2013年7月21日 (日) 06時27分

ボンジュールさん♪
ありがとうございます!
Blog仲間さんに教えていただいた酵素シャンプーの効果にニコニコです。
鳴門わかめ、ひじきも大好きなうちの子(^^#

コンクール地区予選始まりましたね!
過去にも訂正情報が掲載された事もあるので
顧問の先生がチェックされているかと思います。

色彩感豊かな演奏がたくさん生まれますように♪

投稿: toccy | 2013年7月26日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げますぅ♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »