« なんちゃってシェフ | トップページ | 今月のチョキチョキ♪ »

暑中お見舞い申し上げますぅ♪

sunsunsun暑中お見舞い申し上げますぅsunsunsun

「早起き」な季節に、夜はドラマを観ている途中気絶モードにwinesleepy
週末に「録画の観だめ」しているゴン家ですcoldsweats01

日曜劇場「半沢直樹」
第一話、二話と神戸・舞子界隈がよく出てきます。
逃亡した西大阪スチールの社長が最初にいた設定の
マンションTio舞子をバックに2ショット。
いつものお散歩コースです(^^)
次の逃亡先のプール付き豪邸はこの辺りにはなく
芦屋浜界隈でしょうか?

Maiko
ゴン「朝ですよぉfuji

夏のシーズンは出来るだけ芝生エリアの多いところへ
お散歩に行くのですが、走るというよりゆったりと
景色を眺めるタイプなゴン8さいconfident


例外はゴンが妹分と思っているジュエルちゃんに会えると
お兄ちゃんしたくて「少し」走ります(^^#
Run

いつもは可愛がってくださる飼い主さん達を
待ってベンチで夕涼みnight

日々の海風で磯の香りなゴンをspa
_dsc4356
ゴン「気持よかったですぅ♪」

今週も酵素シャンプーでゆったり沐浴(^^)

そして月一回の馬アキレスカミカミタイムnotes
_dsc4364

怪獣のお顔ですww

|

« なんちゃってシェフ | トップページ | 今月のチョキチョキ♪ »

コメント

penguin暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しています。あんです。
ブログをまったく更新していないので忘れられているかも‥sweat01

ごんちゃんに出会ったのは、ちょうど昨年の7月だったなぁ~と懐かしく思っています。
変わらずきれいな毛並みですねshineshine

大地は、来月14歳の誕生日を迎える予定です。
先月は八ヶ岳に行ってきましたよ。
ほとんどバギーに乗ってましたdog

投稿: あん | 2013年7月17日 (水) 13時27分

暑中お見舞い申し上げます。
あっちもこっちも暑いですね。
浜は風が吹くと気持ちいいですね。
この間初めて知りましたよ。

ドラマは全然見てないので良くわかりませんが、
TVに知っているところが写ると
テンション上がりますね。
私は見入ってしまいます。
ゴン家も同じかな~?

投稿: misaemama | 2013年7月18日 (木) 00時24分

あんさん♪
とってもお久しぶりです。
夏にアジュールでお会いして、次回は
ぜひ大ちゃんとご一緒に〜を覚えてます(^^)/
お元気そうで何よりです。
八ヶ岳のこと、ぜひいろいろ教えて下さいネ。
秋の旅行計画も考えなくては〜なゴンパパです。

投稿: toccy | 2013年7月19日 (金) 23時32分

misaemamaさん♪
海風を感じながら夜景を観るお散歩な我が家ですが、
海水浴シーズンは禁止されてる花火をするグループがいたり
マナーがなんとも。。。
で、最近は早朝に行ってます。
またご一緒出来れば嬉しいです(^^)

北野武氏の映画で舞子のホテルが撮影場所になったり、
時々撮影スポットにもなっているみたいです。
「あそこだ〜」なんて盛り上がるゴン家でした〜(^^#

投稿: toccy | 2013年7月19日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってシェフ | トップページ | 今月のチョキチョキ♪ »