« 全日本吹奏楽コンクール四国支部大会 | トップページ | 美味しんぼ宝箱 »

りばろ、11歳のお誕生日♪

Livarot Happy Birthday 2013
北の坂ホテル Cafe&Bar Candyさんちの看板犬りばろ、
11歳のお誕生日おめでとう祭りに行ってきました。

いつものスペイン料理はもちろん、今回スペシャルの
中華料理も美味しかった〜♪
みんなに会えた〜♪
笑顔な愛犬と一緒にとっても楽しかった〜♪
私達もたくさん飲みました〜♪

1


スパークリングワインで酩酊中な私です(^^;
この後、赤ワインも。。。
delicious
なんとも嬉しくてどんどんいっちゃいました〜♪

2

写真 右上 お友達わん Roche
写真 右中央 Candyさんちの看板犬 Livarot
写真 右下 ゴンのうまうまチーズケーキ(^^#

りばろ、来年もお祝いしようね!!

|

« 全日本吹奏楽コンクール四国支部大会 | トップページ | 美味しんぼ宝箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本吹奏楽コンクール四国支部大会 | トップページ | 美味しんぼ宝箱 »