« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

りばろ、11歳のお誕生日♪

Livarot Happy Birthday 2013
北の坂ホテル Cafe&Bar Candyさんちの看板犬りばろ、
11歳のお誕生日おめでとう祭りに行ってきました。

いつものスペイン料理はもちろん、今回スペシャルの
中華料理も美味しかった〜♪
みんなに会えた〜♪
笑顔な愛犬と一緒にとっても楽しかった〜♪
私達もたくさん飲みました〜♪

1


スパークリングワインで酩酊中な私です(^^;
この後、赤ワインも。。。
delicious
なんとも嬉しくてどんどんいっちゃいました〜♪

2

写真 右上 お友達わん Roche
写真 右中央 Candyさんちの看板犬 Livarot
写真 右下 ゴンのうまうまチーズケーキ(^^#

りばろ、来年もお祝いしようね!!

| | コメント (0)

全日本吹奏楽コンクール四国支部大会

全日本吹奏楽コンクール四国支部大会。
高校B部門、A部門・大学の部・職場一般の部を
審査させていただきました。
大会運営に尽力されている関係者の皆様、とっても笑顔な
審査員の先生方に感謝いたします。
Naruto

創意工夫溢れる多くの熱演に出会い幸せでした(^^)
とても楽しかったです。ありがとうございました。

全国大会への切符をGETした皆さん!
支部代表として名古屋・福岡各会場で
ステキな音楽を奏でてくださいね。
とっても楽しみにしています
notes

| | コメント (0)

1 week ワンweek

吹奏楽コンクール審査1weekが終了し、今週はワンweekです。

今夏は第54回全日本吹奏楽コンクール広島県大会にて
1 week
音楽と吹奏楽の勉強会。
出場された全266団体のステキな熱演を審査させていただきました。

nightは諸先生方にいろいろなアプローチを聞かせていただいて
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。頑張ります!!
今後ともよろしくお願いいたします。

この夏頑張ったすべてのメンバーに、これからも音楽ライフを
満喫して欲しいです
shine
そして中国支部大会へ出演する仲間たち、全国大会へ向けて
頑張って下さいネsign03

コンサートホール内は撮影禁止なので

筆圧の高い私でもOKなマストアイテム(講評用)と、

Pens

『明日への活力』 広島ナイト (*^o^*)

Gurume1

Img_0725

Gurume2
 
7泊8日なホテルの部屋に帰ると、ゴンママからメール
happy01

朝からお弁当作ってもらって、海辺へピクニックcar
ニコニコだったようですhappy01
_dsc4529_2  

海辺では初めての歯磨きsmile

_dsc4537

お留守番頑張ってくれましたheart04

1weekぶりに帰宅。ゴンちゃん「わぉ〜ん」upupup

ここからワンweekwink
トリミングに行きました♪

_dsc4560

夜は広島の余韻に浸りますdelicious

_dsc4543

第54回全日本吹奏楽コンクール中国支部大会
8月24日(土)中学の部・大学の部
8月25日(日)小編成の部・職場・一般の部
8月26日(月)高校の部
倉敷市民会館

第61回全日本吹奏楽コンクール(全国大会)
10月26日(土) 中学の部 27日(日)高校の部
名古屋国際会議場
10月19日(土)大学の部 20日(日)職場・一般の部
福岡サンパレスホール

| | コメント (6)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »