« ドライブ・ゴーゴー♪ | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その3♪ »

ドライブ・ゴーゴー その2♪

club工事爆音3日目 sun

今日はベランダ側の排水管交換。
パイプ切断〜交換と爆音多しbomb

みんなでお出かけしました〜cardash
美味しんぼ先は、J's hill gardenさんhappy01

Garden

ママはビーフドリアセットdelicious

_dsc4872

ゴンパパは初めてピザをお願いしましたdelicious

_dsc4874

_dsc4880
ゴン「パパ!いつもと違うにほひがしますぅ♪」

ピザもとっても美味しかった〜♪delicious

最近クラブちゃんと「遊ぼ!」してるゴンち。
Kurabuchangon_2

一瞬だけ遊んでもらえましたww

そして・・・
Kurabuchan2
クラブちゃん「こっちだよ〜♪」

_dsc4888

先頭はチーズちゃん右折中♪
クラブちゃんと続いてゴンも一緒に等間隔で探検heart04
仲良ししてくれてありがとうhappy01

_dsc4891

ステキなひととき(結構長く。。。^^;)を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
ゴンはゴキゲンモードで車中爆睡sleepyでした。

帰宅すると排水管交換・接続部仮設終了。nightwine


club工事爆音4日目 sun

補修工事後半戦ですbomb

今日は初めてのお店「MOMO Cafe」さんへ。
福知山市の田園風景広がる空間で、まったりと寛げるカフェ。

_dsc4917

_dsc4910

キッシュプレートランチをいただきました。美味しかった〜♪

心地よい風の中、ゆったり美味しんぼさせていただきましたdelicious
もう少ししたらコスモスの花に包まれそう♪
また遊びに行きたいです(^^)


_dsc4912
お店の方に可愛がっていただけてゴキゲンなお顔happy01
ありがとうございました。

デッキ2席、ガーデン席1席がワンOK(^^)
お店の駐車場は5台で、近くに臨時駐車場もあるそうです。


帰路・舞鶴若狭道の西紀SAで「焼きサバ寿司」と
「出石そば(石臼挽き・半生)」をお土産にdelicious

おみやを晩ごはんにnightbottle

配管交換完了です♪
後は・・・防水工事motorsports

|

« ドライブ・ゴーゴー♪ | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その3♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ・ゴーゴー♪ | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その3♪ »