« ドライブ・ゴーゴー その2♪ | トップページ | プチオフ会♪ »

ドライブ・ゴーゴー その3♪

club工事爆音5日目 cloudtyphoon

いよいよ仮設足場解体の日。

WANお友達さんのブログで知った「ならまち」へ行ってきましたcardash

_dsc5069

とってもかわいいGOODSがたくさん!ABCDOGさん。
笑顔なウエスのミニチュアもいました〜。
今度ゴンママも一緒に行った時に(^^#
_dsc5078_2
ゴン「おやつ買ってもらいましたぁ♪」

行くつもりだったワンOKカフェが台風の影響!?でCLOSED。。。
ならまちからご近所のお店を紹介していただいたりと
とってもお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ならまち工房・・・静かな町家風SHOPに寛ぎモードなゴン。
珍しくゆったり寝てます。
Img_0015
ゴン「ゆったり〜♪」

※おちりはゴンパパの靴にくっついてます(^^#

そして、happy wan life くんくんさんへ。

_dsc5086_2
ステキな洋服がいっぱい!
コットン素材もストレッチが効いていて着せやすそう♪

お店の方、お客さんにたっぷり甘えてゴキゲンなゴン。
ありがとうございました。また来ますね〜!

カートインでゴンママと一緒だったらいろいろな町家風SHOP を
巡れそうですhappy01

教えていただいたぶりーだーかふぇさんで遅めのランチ。

_dsc5092_2
美味しくいただきましいた〜(^^)

_dsc5093
笑顔なゴンに・・・

_dsc5095
かぼちゃのケーキhappy01

おなかいっぱい&眠眠打破で帰宅しました・・・が!
台風の影響で仮設足場解体は延期になってましたsweat01

club工事爆音6日目 sun

台風一過sun
今日こそ仮設足場解体!(お出かけ三昧)最終日happy02

自宅での爆睡モードが長くなってきたゴンち。
爆音対策とはいえ連日プチ長距離お出かけが続き、
さすがに少しお疲れ気味。

ゴンも私達も”行き慣れている”ところは・・・
_dsc5107_2
J's hill gardenさんhappy01

駐車場に到着するとクラブちゃんが迎えに来てくれました♪

Clubgon_2
クラブちゃんとおいかけっこ!

Goaisatu_3
チーズちゃんとごあいさつ〜♪

_dsc5113
今日はスパイシーカレーセットをいただきました。
美味しかったですnotes

_dsc5117
ゆったりと寛がせていただきました。
今回もとってもお世話になりありがとうございました。

帰路、通常は丹南篠山口ICから舞鶴若狭自動車道に乗るのですが
一つ北側の春日ICへ。
ICすぐそばの丹波おばあちゃんの里
で黒枝豆を買って、西紀SAで
焼鯖寿司&新そば購入delicious

帰宅すると工事完了してました〜motorsportshappy02

丹波篠山の味を満喫な晩ごはんnightwineを楽しんで爆睡sleepysleepy



|

« ドライブ・ゴーゴー その2♪ | トップページ | プチオフ会♪ »

コメント

工事終了、よかったですね。
やっと、落ち着きますね。

ゴンちゃんもやっぱり、パパ&ママ一緒のほうが安心できるのでは??
何よりも、toccyさんが、ママさん一緒のほうがお出かけが楽しめる様子が出てましたよ~~(笑)

投稿: soramama | 2013年10月21日 (月) 09時14分

工事が終わって、よかったね^^
騒音に耐えるより、逃げるが勝ち~♪
いろんな所にお出かけできて、
ゴンくん、楽しかったね(*^^)v
ABC-DOGさんの1枚目の写真のわんこは、
お願いすると、ウエスも作っていただけますよ(^_-)-☆
ゆきのんちには、3体いるの!(^^)!

投稿: yuki-mame | 2013年10月23日 (水) 18時35分

soramamaさん♪
工事&プチお出かけ完了しました〜(^^)
翌日からゴンはゴンママと一緒にマシュマロクッションと同化していますsleepy
私達の「真ん中」がいいみたいですhappy01
ず〜っと寡黙にドライブ、キツかったです。。。
美味しんぼは、「みんな一緒に笑顔で」がいいですね!
仕事柄旅先に前日入りした時、ひとりごはんは
必ずカウンターに座るゴンパパでした(^^#

投稿: toccy | 2013年10月28日 (月) 15時53分

yuki-mameさん♪
工事終わってホッとしています。
ABC-DOGさん、とってもお気遣いいただいて
感謝です。いいお店です〜heart04
ウエスのミニチュア可愛かったです。
モデルさんは誰かな〜なんて思ってました。
ぜひ次回お願いしてみます!happy01

投稿: toccy | 2013年10月28日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ・ゴーゴー その2♪ | トップページ | プチオフ会♪ »