« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

プチオフ会♪

秋ですね〜。
朝夕のお散歩Gジャンも裏地付きが必須なゴン地方ですmaple
吹奏楽コンクール全国大会も熱演の数々。素晴らしい日々でした(^^)
次のイベントは冬のアンサンブルコンテスト。
とっても楽しみです♪

9月連休にプチオフ会に誘っていただきましたnotes
神戸にたくさんの白犬さんが集まりました〜♪

_dsc5018

夏梅ちゃん、ロッカ・イヴちゃん、奈良くらら・利希ちゃん、ニクス・クリームちゃん、
ロック・姫・華・桃・空・夢ちゃん、ゴン、あずき・あいちゃん (順不同^^)

ロックくんちのパピーズも、はや7ヶ月。
六甲アイランドのドックランで元気いっぱい走って(飛んで!?)ランランdash

Wans1

Rock
ロックくん&姫ちゃん夫妻 仲良しランランheart04

ゆったりモードのゴン撮影に慣れてるゴンパパはパピーちゃんたちを
上手に撮れませんでしたsweat01次回リベンジさせて下さい〜note

_dsc4978
桃ちゃんにモテモテheart04 夏梅パパさん with 夏梅ちゃん♪
左はロック君かな〜。

Photo
ナデナデですぅheart04 ニクス君、クリームちゃん♪

_dsc4989
利希ちゃんを優しく見つめる奈良くららお姉ちゃんheart04

Ever
ロッカちゃん、イヴちゃんステキなモデルさんheart04

Ai
ゆったり休憩タイムのあいちゃんと、

Azuki
哀愁漂う・・・あずきちゃん(^^)

Warawara_2
ゴン「ロックくん、みんな大きくなったね〜♪」
ロック君「ニコニコ〜♪」
あずき・あいパパさん、集合写真準備ありがとうございます〜happy01

この日は、Wan stop cafeでランチ〜六甲アイランドドックラン〜
ベイシェラトンガーデンカフェと白犬仲間さんたちで満喫しました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったですsign03
パピーズちゃんたちもそれぞれの個性が感じられました。
これからも元気いっぱいみんな仲良しで〜(^^#


シェラトンカフェで、はじめまして!だったサム君。
またゆっくりお会いできますように♪
次回一緒にお写真撮らせて下さいネhappy01

この日の朝、いきなりドアミラー故障で遅刻してしまったゴン家sweat02
大変失礼しましたsweat01
みなさんいろいろとご配慮ありがとうございましたm(_ _)m

Nikogon
ゴン「また誘って下さいネ!!」

| | コメント (8)

ドライブ・ゴーゴー その3♪

club工事爆音5日目 cloudtyphoon

いよいよ仮設足場解体の日。

WANお友達さんのブログで知った「ならまち」へ行ってきましたcardash

_dsc5069

とってもかわいいGOODSがたくさん!ABCDOGさん。
笑顔なウエスのミニチュアもいました〜。
今度ゴンママも一緒に行った時に(^^#
_dsc5078_2
ゴン「おやつ買ってもらいましたぁ♪」

行くつもりだったワンOKカフェが台風の影響!?でCLOSED。。。
ならまちからご近所のお店を紹介していただいたりと
とってもお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ならまち工房・・・静かな町家風SHOPに寛ぎモードなゴン。
珍しくゆったり寝てます。
Img_0015
ゴン「ゆったり〜♪」

※おちりはゴンパパの靴にくっついてます(^^#

そして、happy wan life くんくんさんへ。

_dsc5086_2
ステキな洋服がいっぱい!
コットン素材もストレッチが効いていて着せやすそう♪

お店の方、お客さんにたっぷり甘えてゴキゲンなゴン。
ありがとうございました。また来ますね〜!

カートインでゴンママと一緒だったらいろいろな町家風SHOP を
巡れそうですhappy01

教えていただいたぶりーだーかふぇさんで遅めのランチ。

_dsc5092_2
美味しくいただきましいた〜(^^)

_dsc5093
笑顔なゴンに・・・

_dsc5095
かぼちゃのケーキhappy01

おなかいっぱい&眠眠打破で帰宅しました・・・が!
台風の影響で仮設足場解体は延期になってましたsweat01

club工事爆音6日目 sun

台風一過sun
今日こそ仮設足場解体!(お出かけ三昧)最終日happy02

自宅での爆睡モードが長くなってきたゴンち。
爆音対策とはいえ連日プチ長距離お出かけが続き、
さすがに少しお疲れ気味。

ゴンも私達も”行き慣れている”ところは・・・
_dsc5107_2
J's hill gardenさんhappy01

駐車場に到着するとクラブちゃんが迎えに来てくれました♪

Clubgon_2
クラブちゃんとおいかけっこ!

Goaisatu_3
チーズちゃんとごあいさつ〜♪

_dsc5113
今日はスパイシーカレーセットをいただきました。
美味しかったですnotes

_dsc5117
ゆったりと寛がせていただきました。
今回もとってもお世話になりありがとうございました。

帰路、通常は丹南篠山口ICから舞鶴若狭自動車道に乗るのですが
一つ北側の春日ICへ。
ICすぐそばの丹波おばあちゃんの里
で黒枝豆を買って、西紀SAで
焼鯖寿司&新そば購入delicious

帰宅すると工事完了してました〜motorsportshappy02

丹波篠山の味を満喫な晩ごはんnightwineを楽しんで爆睡sleepysleepy



| | コメント (4)

ドライブ・ゴーゴー その2♪

club工事爆音3日目 sun

今日はベランダ側の排水管交換。
パイプ切断〜交換と爆音多しbomb

みんなでお出かけしました〜cardash
美味しんぼ先は、J's hill gardenさんhappy01

Garden

ママはビーフドリアセットdelicious

_dsc4872

ゴンパパは初めてピザをお願いしましたdelicious

_dsc4874

_dsc4880
ゴン「パパ!いつもと違うにほひがしますぅ♪」

ピザもとっても美味しかった〜♪delicious

最近クラブちゃんと「遊ぼ!」してるゴンち。
Kurabuchangon_2

一瞬だけ遊んでもらえましたww

そして・・・
Kurabuchan2
クラブちゃん「こっちだよ〜♪」

_dsc4888

先頭はチーズちゃん右折中♪
クラブちゃんと続いてゴンも一緒に等間隔で探検heart04
仲良ししてくれてありがとうhappy01

_dsc4891

ステキなひととき(結構長く。。。^^;)を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
ゴンはゴキゲンモードで車中爆睡sleepyでした。

帰宅すると排水管交換・接続部仮設終了。nightwine


club工事爆音4日目 sun

補修工事後半戦ですbomb

今日は初めてのお店「MOMO Cafe」さんへ。
福知山市の田園風景広がる空間で、まったりと寛げるカフェ。

_dsc4917

_dsc4910

キッシュプレートランチをいただきました。美味しかった〜♪

心地よい風の中、ゆったり美味しんぼさせていただきましたdelicious
もう少ししたらコスモスの花に包まれそう♪
また遊びに行きたいです(^^)


_dsc4912
お店の方に可愛がっていただけてゴキゲンなお顔happy01
ありがとうございました。

デッキ2席、ガーデン席1席がワンOK(^^)
お店の駐車場は5台で、近くに臨時駐車場もあるそうです。


帰路・舞鶴若狭道の西紀SAで「焼きサバ寿司」と
「出石そば(石臼挽き・半生)」をお土産にdelicious

おみやを晩ごはんにnightbottle

配管交換完了です♪
後は・・・防水工事motorsports

| | コメント (0)

ドライブ・ゴーゴー♪

club工事爆音 2日目 sun

今日は朝から北面の配管交換。
一日中ドリル音が鳴り響く工事なので、朝ごはん食べて
ドライブ・ゴーゴー♪cardash

山陽道は三木SAがドックランもあって有名ですが、リニューアルされた
権現湖PAで休憩。
こじんまりとしたSHOPですが、ハーブ園が併設されていて静かなイメージ。
ワンとの一緒に休憩メインではGOODかもですclub

久しぶりに備前焼 陶吉さんに伺いました。
陶器の温かみに、ほっこりhappy01

_dsc4851

_dsc4842

_dsc4850

ゴンは何度目の来店になるのかな?
お店の方々に可愛がっていただいてゴキゲンheart04

ゆったりと寛がせていただきありがとうございました。


帰宅すると新しい配管が出来てましたnightbottle

お土産はゴンママに備前焼デザイントップのネックレスと、



箸置きhappy01

_dsc4868
丹波に続いて、栗つながり〜maple

夜は備前焼で栗ごはん楽しみました〜heart04

| | コメント (8)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »