« リフレッシュ&工事 | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その2♪ »

ドライブ・ゴーゴー♪

club工事爆音 2日目 sun

今日は朝から北面の配管交換。
一日中ドリル音が鳴り響く工事なので、朝ごはん食べて
ドライブ・ゴーゴー♪cardash

山陽道は三木SAがドックランもあって有名ですが、リニューアルされた
権現湖PAで休憩。
こじんまりとしたSHOPですが、ハーブ園が併設されていて静かなイメージ。
ワンとの一緒に休憩メインではGOODかもですclub

久しぶりに備前焼 陶吉さんに伺いました。
陶器の温かみに、ほっこりhappy01

_dsc4851

_dsc4842

_dsc4850

ゴンは何度目の来店になるのかな?
お店の方々に可愛がっていただいてゴキゲンheart04

ゆったりと寛がせていただきありがとうございました。


帰宅すると新しい配管が出来てましたnightbottle

お土産はゴンママに備前焼デザイントップのネックレスと、



箸置きhappy01

_dsc4868
丹波に続いて、栗つながり〜maple

夜は備前焼で栗ごはん楽しみました〜heart04

|

« リフレッシュ&工事 | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その2♪ »

コメント

栗の箸置きを見たせいか、備前焼って秋が似合うと思いましたよ~
備前の色に紅葉や赤い実もよく映りますよね。

おうちの工事避けに素敵なドライブ、お付き合いしたかったわ(笑)

お留守番組でも、ペンダントのお土産があるなら、それもいいなぁ~~

投稿: soramama | 2013年10月 4日 (金) 11時00分

ゴンちゃんの写真は いつ見てもきれいだな~ と思います。
パパとママが ていねいに毎日のお手入れをしているおかげかな?

投稿: ボンジュール | 2013年10月 4日 (金) 19時17分

工事の間のお出かけは正解ですね(*^ー゚)b
ゴンちゃんもお出かけできるから嬉しいね♪
(=^m^)クスクス 置き物の横でイイ笑顔のゴンちゃんが可愛いっ♪
栗の箸置きもステキです♪
お料理だけでなく、季節を感じられますね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年10月 6日 (日) 17時28分

『 MoMo Cafe 』の責任者です
先日は遠い所おいでくださり有難うございました
まだ少し暑くま~ったりと言うわけにもいかなかったかと・・・
ドッグカフェではないのでワンちゃんには厳しい環境だったかもしれません
今後色々と改善していく予定です
有難うございました

投稿: YUUKO(ももママ) | 2013年10月 9日 (水) 06時24分

soramamaさん♪
きめ細かいクリーム状の泡でbeerが美味しくなる備前焼、
料理も引き立ててくれますネ(^^)
クルマに乗るとグーグーsleepyのゴンなので
メンズチーム二人ドライブの時は、「眠眠打破」必須です(^^;
お留守番組さんは、ワイン担当です〜(^^)


投稿: toccy | 2013年10月10日 (木) 12時31分

ボンジュールさん♪
ありがとうございます!
ブラッシングは好きみたいで、「シャッシャッ」するよ〜って
声をかけるとやってきます〜(^^)

投稿: toccy | 2013年10月10日 (木) 12時33分

メルママさん♪
音と振動がなかなか強烈なので、何とかお出かけ出来て
ホッとしています。
備前焼の焼酎杯でお湯割りを楽しむと、秋を感じてほっこりしますネ(^^#

投稿: toccy | 2013年10月10日 (木) 12時49分

YUUKOさん♪
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
キッシュ美味しかったです〜。
ゴンも相手していただいてゴキゲンでした(^^)
また遊びに行きますね!

投稿: toccy | 2013年10月10日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ&工事 | トップページ | ドライブ・ゴーゴー その2♪ »