« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

イルミネーション

そろそろルミナリエが話題になるゴン地方。
いつものお散歩場所・舞子公園もプチイルミネーションです♪

Maiko

11月になるとお散歩時は日も暮れてるのですが、
明るくなってボール遊びが楽になりました・・・coldsweats01

1
明石海峡大橋と2ショット♪

_dsc5346
たまに気分を変えて、ほっこりお弁当美味しかったですdelicious

少し前になりますが、ゴンの今月のチョキチョキcamera

Gontrim
おにぎりゴンち〜happy01

炭酸泉スパ、初体験しました〜spa
お試しオプションで半額だったんだってnote by ゴン

トリムTIMEの間にランチ♪
Img_0020
FBで後輩さんに教えてもらった洋食の店「アラカルト」さん
トルムをお願いしているGREEN DOGさんからなんと150mgood
こちらもうまうまでした〜delicious

シンプルに見えて実はしっかり仕事がしてある料理。
さすがプロですね〜shine

| | コメント (4)

Wedding Anniversary & 紅葉

先週末は結婚記念日でした。
今年は「おうちごはん」でお祝いです♪
なんちゃってパパシェフ頑張りました〜。
ゴンママはチーズ&ワイン&ケーキ担当してくれました〜happy01

_dsc5228

restaurantポルチーニ茸のパスタ♪
restaurant牛タンシチュー♪
restaurantかぼちゃのサラダ♪

breadレンコンパン バジルソース(by ファンベック)
breadラウンド食パン おさつ (by ファンベック)
wineシャトー トゥール ミランボー キュヴェ パッション 2010

Cake

上 パパママケーキ
下 ゴンスペシャル パーティージュレ (by POCHI)


ケーキでお腹いっぱいになったゴンは・・・

_dsc5170

いっぱい食べて飲んで〜なパパママnotesが見えるところで
おにぎりさんになってましたsleepy

コストコで調達した皮むきタンV P(牛タン)約1kgは
前夜祭 タン塩
本祭 タンシチュー

後夜祭 パスタ モッツァレラとタンシチューソース
思いっきり満喫しました〜delicious

後夜祭の翌日は、紅葉散策に丹波篠山へ。
ジェイズヒルガーデンさんで美味しいランチ、先日開催された
10th Anniversary~2013 Westie Party!に参加された楽しいお話も
聞かせていただけましたhappy01
チーズちゃん、クラブちゃんとご挨拶して、
車で約30分の洞光寺さんへcardash

_dsc5309

南北朝の時代に建てられた曹洞宗のお寺だそうです。
近くに観光バスが路上駐車していたのでこのあたりかな〜と探しましたが
iPhone MapFanナビでは駐車場にたどり着けず、Google Mapに切り替えて
なんとか到着coldsweats01
702号線からお寺の駐車場までは、なかなかの小道でした。

洞光寺 篠山市東本荘301

_dsc5276

_dsc5296

とっても美味しい空気な中で森林浴shine
ゴンもパパママも気持ちいい一日となりましたconfident

| | コメント (10)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »