« Wedding Anniversary & 紅葉 | トップページ | Happy Merry Christmas! »

イルミネーション

そろそろルミナリエが話題になるゴン地方。
いつものお散歩場所・舞子公園もプチイルミネーションです♪

Maiko

11月になるとお散歩時は日も暮れてるのですが、
明るくなってボール遊びが楽になりました・・・coldsweats01

1
明石海峡大橋と2ショット♪

_dsc5346
たまに気分を変えて、ほっこりお弁当美味しかったですdelicious

少し前になりますが、ゴンの今月のチョキチョキcamera

Gontrim
おにぎりゴンち〜happy01

炭酸泉スパ、初体験しました〜spa
お試しオプションで半額だったんだってnote by ゴン

トリムTIMEの間にランチ♪
Img_0020
FBで後輩さんに教えてもらった洋食の店「アラカルト」さん
トルムをお願いしているGREEN DOGさんからなんと150mgood
こちらもうまうまでした〜delicious

シンプルに見えて実はしっかり仕事がしてある料理。
さすがプロですね〜shine

|

« Wedding Anniversary & 紅葉 | トップページ | Happy Merry Christmas! »

コメント

イルミネーション、キレイですよね(^▽^*)
私も先日つい撮ってしまいました!
こんなにキレイには撮れなかったですケド。。。

おにぎりゴンちゃん、可愛い!!!
いつもウマウマで、うらやましいです♪
長時間トリミングのときにアラカルトさんへ
行ってみたいと思いました♪
ステキな情報、ありがとうございます♪

大変おそくなりましたが
ご結婚記念日おめでとうございました!
いつもステキなご夫婦に羨ましく思っている
はる家でございます。
これからもそのままで、どうか仲の良いご家族で
いらしてくださいね♪

投稿: はるはる。 | 2013年11月30日 (土) 19時21分

お弁当のさつまいもがハートに見えるのは
ゴンパパさんご夫婦のオーラから来てるのかしら???

おふたり そして ゴンちゃんの ハッピークリスマスをお祈りします☆

投稿: ボンジュール | 2013年12月 2日 (月) 12時29分

はるはる。さま♪
ありがとうございますm(_ _)m
記念日=美味しんぼ!のゴンパパ・ママは、ゴンに似て「毎日だったらいいのに〜」
な〜んて思っておりますcoldsweats01
プチイルミのおかげで夜のお散歩が少し楽になりますね。
トリム待ちの時間、温泉銭湯巡り〜パン屋さん巡り、そして美味しんぼ巡りと
なりました。
こちらこそオススメ教えてください〜(^^#

投稿: toccy | 2013年12月 3日 (火) 16時32分

ボンジュールさま♪
きっとゴンの「ボクもサツマイモさん大好き」にこにこオーラの
影響かとheart04
ありがとうございます。ハッピークリスマスの美味しんぼも考えなくては〜notes

投稿: toccy | 2013年12月 3日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding Anniversary & 紅葉 | トップページ | Happy Merry Christmas! »