« イルミネーション | トップページ | あけましておめでとうございます! »

Happy Merry Christmas!

Merry X'mas☆
今年も広島の洋食&ワイン grandeさんの
ローストビーフでお祝い出来ましたdelicious

_dsc5461

ロゼシャンパンで乾杯winewine

ゴンにもローストビーフをおすそ分けdelicious

_dsc5454
今年のポテトツリー by ゴンママ
happy01

ママサンタさんからゴンパパにプレゼントlovely

_dsc5495_2

ゴンパパお気に入りなOrobianco〜!!
フルスコアが入るサイズで、キャリーバックに接続できたり、
収納も機能的なビジネスバック(^^)
頑張ってお仕事しますぅ。ありがとうheart04

ゴンには今年もノタくん(ニトリの抱きまくら・次男)です。

_dsc5472_3

2つ並べてみると、今年のノタくんはスマート。。。
綿が少ないけれど振り回してくれるかな?

ディナーはかなりのボリュームでお腹いっぱい〜notes


でもケーキは別腹〜note

ここはゴンママに似たのかもww
ゴンはかぼちゃのムースですよ〜up

_dsc5480


Enyaのクリスマス・アルバムを聴きながらとっても満喫モードconfident

Img_0102

写真は別の日に撮ったものですが、こんな感じの「腕枕」で気絶しましたsleepy

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

今年もBlogを通じてたくさんの方々のステキなお話を聞かせていただき
ありがとうございました。とっても嬉しかったですshine
来年もどうぞよろしくお願いします!

|

« イルミネーション | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

今年もウマウマですね。

ゴンパパさんブログはいつもほっこりさせてくれます。
今年もたくさんほっこりさせて頂きました。
ありがとうございます。
来年もほっこりさせてね。

良いお年をお迎えください。

来年も遊んでね~Byニクス・クリーム

投稿: misaemama | 2013年12月26日 (木) 22時18分

いつみても美味しいお料理と、
いつみてもほんわかしているゴンちゃん、
家族みんなが仲良しこよしなのがすごく伝わります^^

あっ!
パパさんにサンタさんが来たんですね!
うらやまし~!!
パパさんはきっとイイコだったからサンタさんが来たんでしょうね♪

あれ・・・そういえば。。。
こはるにはサンタが来なかった^^;;;
イイコじゃなかったのがサンタさんにバレちゃってたのかなぁ~(笑

改めて。。。
今年はお世話になりました^^
男の子のウエスとはなかなか出会う機会がなかったので、
ゴンちゃんに出会えて嬉しかった我が家です^^
来年もチョコマカと落ち着かないこはる一家ですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

投稿: こはるママ | 2013年12月26日 (木) 22時43分

あ~~ ゴンちゃんちのそばに住みたいです(笑)
今年のクリスマスディナーもおしゃれですねぇ♪
我が家、クリスマス、何食べたっけ??

ゴンちゃん、白ノタくんは、どう?
僕の黒ノタは、だいぶ、僕になじんできたよ~~
お互い、ノタと元気に遊ぶ姿を見せて、パパ&ママを喜ばそうぜ!! by 宙


投稿: soramama | 2013年12月28日 (土) 16時51分

misaemamaさん♪

あけましておめでとうございます!
ほっこりコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
misaemamaさんのアクティブさを見習わなくては〜♬
またゴンと遊んでやってくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: toccy | 2014年1月 3日 (金) 16時42分

こはるママさん♪

あけましておめでとうございます!
ゴンパパにサンタさんが来てくれました〜(^^)
こはるちゃんのステキな笑顔、いつも楽しませていただいてます♬
おっとりモードなゴンですが、また遊んでやってくださいネ!
本年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: toccy | 2014年1月 3日 (金) 16時50分

soramamaさん♪

あけましておめでとうございます!

いつも前夜祭・本祭・後夜祭になる我が家、ご一緒したかったです〜(^^)
ゴンへのプレゼントだった「ノタ君」、何故か今回あまり喜ばなかったのですが、
一度「アタック」で洗ったら気に入ってくれましたww

本年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: toccy | 2014年1月 3日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | あけましておめでとうございます! »