« あけましておめでとうございます! | トップページ | ゆったり♪ »

あっという間に〜

1月ももうすぐ終わり・・・
とってもご無沙汰してしまいましたsweat01
ごん家みんな元気です!!

まとめ掲載ですが、記録残させて下さいね(^^#

新年のお参りは近所の垂水海神社へ。

_dsc5567
ごん「成人式の日に行きました♪」

予想通り、とっても空いてました。
神戸市の成人お祝いの会、今はノエビアスタジアムにて開催なので
繁華街にある生田神社が賑わうみたいですbeer
昔々、ごんパパの頃は神戸文化ホールや湊川神社そばの
中央体育館で、時々ごんのお散歩で朝伺ってます(^^)

_dsc5623

健康長寿と交通安全のお守りを購入しました♪

海神社から海側のポルトバザール界隈をお散歩した後、
ランチはCafe&Dining Akalaさんへrvcardash

Ranchi


洋食エビフライ、美味しかったです(^^#
ごんは「わんちゃんロコモコ」。ニコニコ食べてましたhappy01

久々のAkalaさんでしたが、ワンメニューに「牛肉ステーキ60g〜」が
増えていました。さすが「ビフテキのカワムラ」姉妹店restaurant
一緒に外食の時、ごんの晩ごはんにいい感じですheart04



そしてごんパパはアンサンブルコンテスト県大会に審査で
秀逸なタオルの街・今治へ。
今年も積極的な演奏に出会うことが出来ました。
支部大会においても、より一層緻密で情熱的な音楽を奏でて下さい♪

Img_0129

今回もたくさん勉強させていただきました。
運営に携わる連盟の方々、審査の先生方に感謝です。
ありがとうございました。
もうすぐ夏のコンクール課題曲フルスコアも届きます。
頑張ります!!

審査終了後、松山市へ移動。
翌朝、10時に大街道へ。霧の森大福get!!(^O^)
64549_584517958309364_1542391556_n

道後温泉街の砥部焼のお店「酔古堂」さん、媛香蔵の伊予柑アロマ精油は
伊織2Fの「エヒメイズム」さん、そして勝山町の「労研饅頭」さんへと、
路面電車1dayパスでお買い物です♪

_dsc5585

久しぶりに霧の森大福を楽しみました。
抹茶と生クリームのバランスがGoodで、
キリッとした味わいの焼酎にも合いますネdelicious

ごんは労研饅頭かぼちゃを楽しみました〜smile

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

美味しんぼ記事がメイン(!?)なブログ。
プチ登山記事が初登場ですww

諏訪山登山口からビーナスブリッジへプチ登山fuji
たまたま近くに用事があって、ごんも一緒に出かけたのですが、
タイムズ駐車場が登山口すぐそばだったのでチャレンジしてみました。

ひたすら坂を登るコース、ごんは初めての場所が大好きで、
どんどん進みます(^^;

ビーナスブリッジ到着〜♪

_dsc5606

ここから見た神戸はこんな感じです。
_dsc5600



帰路は諏訪山神社へ森林浴コースを教えていただきました。
(途中かなり道幅が狭くなるので、人ひとりと1ワンですネ^^)

Nanako

初めて出会ったホワイトスタンダードプードルのナナコちゃん。
軽い足取りで時々立ち止まって振り返りながら「こっちだよ〜♪」って
神社まで道案内してくれました(^^#
いつものお散歩コースだそうです。
オーナーさま、ありがとうございました〜
confident

Gon
ごん「ごんとごんぱぱ、短い足チーム、頑張って歩きました。」

ごんパパ、帰宅後はごんと並んで爆睡sleepy


お昼頃帰ってきたのに、ごんごはんnightの時間になってましたcoldsweats01

Photo
(昔の写真です。ビーナスブリッジにて^^)

たくさん運動したつもりで・・・乾杯しました〜heart04

_dsc5401

あ、美味しんぼブログに戻ってましたcoldsweats01

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ゆったり♪ »

コメント

大きな絵馬とのショット、可愛いねっ♪
ゴンちゃん、ペットの御守りで一年元気に過ごしてね☆
プチ登山を頑張って、素晴らしい景色が見れて良かったですね♪
帰ってからのワインも更に美味しかったんでは?(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年1月31日 (金) 17時57分

垂水海神社のペット守り、
カラフルでとっても可愛いですね(^_-)-☆
真っ白なスタンプーは、初めて見ました♪
たくさん運動したつもりでワイン、大賛成!
美味しかったですか~?ヽ(^o^)丿

投稿: yuki-mame | 2014年2月 2日 (日) 18時44分

メルママさん♪
洋服と絵馬のマッチング、とっても嬉しかったです(^0^)(>親バカです〜)
ビーナスブリッジへのアクセスは車でもOKなのですが、
初めてのところ大好きなゴンのワクワクおちりを見ながら
ふぅふぅ登りましたww
達成感にwine美味しかったですdelicious

投稿: toccy | 2014年2月 6日 (木) 13時23分

yuki-mameさん♪
神社によっていろいろなワンお守りがあるんですね〜(^^)
スタンプーのナナコちゃん、とってもフレンドリーで
私にも「こんにちはですぅ〜」ってしてくれてゴンにも優しくて感激でしたheart04
ここの近くにテラス席わんOKでアルコールも楽しめる
カフェ「Huit」さんがあるのですが車なのでがまんがまん。
帰宅後のwine進みました〜happy01

投稿: toccy | 2014年2月 6日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | ゆったり♪ »