« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

しろいぬ鍋

昨日はゴンのトリミングDayでした。
オプションの炭酸泉入浴を続けていますが、いい感じです(^^)

フック君ちのブログで教えていただいた「しろいぬ鍋」
我が家もチャレンジしてみました〜♪

5746

白菜と豚肉を交互に詰めて、下処理した鯛さん、きのこなどなど〜。

_dsc5749
昆布だしでいい湯だな〜spa

大事に楽しんでいると、白犬さんのお顔だけ残りましたww

C5751
ゴン「ボクも鯛さん楽しみました〜♪」

おにぎりゴンち、グリーンドックのステキな女性スタッフのみなさんに
可愛がられてゴキゲンですheart04

| | コメント (8)

ゆったり♪

ソチオリンピック盛り上がりましたね!
ゴンパパ、葛西さんの笑顔に一番ウルウルしましたhappy01

吹奏楽関係では来月に全日本アンサンブルコンテスト全国大会が
倉敷市民会館で開催です。チケット、ホテルもリザーブgoodok
創意工夫の集大成を聴かせていただくこと、今から楽しみですnotes

そして夏の吹奏楽コンクール課題曲のスコアも届きました。
Kadaikyoku

個性的な5曲、セレクトのため全曲音出しの季節です。
今年も楽しみ!!(^^)

スコアリーディングが始まると、遊んでもらえないので

Img_0154
おちりくっつけて寝ているゴンちsleepy


まだまだ寒いお散歩タイム。
なかなかお友達に会えないゴンは、ずぅ〜っと待ってますww

Img_0176
ゴン「おちりくっつけて待つです♪」

そんな朝のお散歩で、ウエスティのメリーちゃんに会えましたheart01

_dsc5643
ゴン「元気いっぱい走ってきてくれました〜♪」 at 舞子公園

またお会い出来ますように〜(^^)



冬用タイヤ装着規制が増えてきた舞鶴若狭道snow
スタッドレスを持ってないゴン家、久しぶりに週末
ジェイズヒルガーデンさんへrvcardash

Photo
チーズちゃんとごあいさつ〜♪「秋以来ですぅ♪」

Photo_3
クラブちゃんと追いかけっこ♪「最近ブームです♪」

お隣席でご一緒させていただいたミッフィーちゃん、ココちゃんと
初めまして〜♪

_dsc5691

Miffi_2

楽しひとときをありがとうございました。
またお会いできますように〜(^^)

_dsc5671
たっぷり美味しんぼdelicious

_dsc5702
ゴン「ママ、ぼくにもプレーンワッフル〜♪」

ゆったり流れる時間・・・。
こんな雰囲気を演出してくださるステキなお店。

今頃気がついた事ですが、BGMが流れていないんですhappy01
コーヒー豆を挽く音が心地よく聞こえてきます。

お店の方のあたたかいお人柄、美味しい料理、豊かな自然の
ステキな調和が嬉しいですネ。

_dsc5724
ゴン「今日はたくさんの女の子に会えました♪」

_dsc5717
ボクもゆったりsleepy

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »