« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

9歳になりました(^0^)

Gokigen

3月27日、おかげさまで元気いっぱい9歳の誕生日を
迎えることが出来ました。
みなさんに感謝感謝ですheart04

_dsc5856
乾杯は「SHIROKUMA BRUT」wine
+100%オレンジジュースで「ミモザカクテル」も〜(^^#

_dsc5834

8歳の1年もフレンドリーなお友達ワンと遊んだり、
ワンオーナーさん、お店の方々に可愛がっていただいて
ニコニコな日々を過ごすことが出来ましたhappy01

「こんにちはですぅ〜♪」って女性を笑顔にすることが上手clover
3歳の頃、WAN運動会で「エンターティナー賞」をいただいた
キャラクターは健在ですww
見習わなくては〜notes

_dsc5876
ゴン コミフ・かぼちゃの豆乳ムースケーキ
私達 御影山手ロール和三盆でお祝いですhappy01

9歳の1年はどんな体験できるかな?
ワクワクのお誕生会となりました〜shine


| | コメント (30)

第37回全日本アンサンブルコンテスト

今週金曜日は第37回全日本アンサンブルコンテストが開催されます。
ゴンパパは明日倉敷へ前日入りします♪
ステキな熱演に出会えること、とっても楽しみです(^0^)
当日はいいお天気になりますように〜sun

スーツを出したり旅支度をしていると・・・

_dsc5759

ゴンがスネてましたcoldsweats01

もしかして・・・食べログとか観てたから???
お魚好きなうちの子でした〜happy01
ちなみにwineという言葉にも反応します(笑)

| | コメント (4)

3年。。。

Oohashi
今朝、澄み切った空に黙祷させていただきました。
本当の意味で震災が落ち着いて、悲しみを乗り越えて
これから立ち上がろうという場面になってから、
音楽家にも何か出来る事があるかもしれません。。。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »