« 9歳になりました(^0^) | トップページ | ウエスなお花見〜♪ »

お花見〜♪

今年のお花見パートⅠは、時々お散歩で行く大倉山公園からスタート。
宇治川公園へと桜並木を楽しみますheart04

Nms_5932_2  

大倉山公園ではお散歩中のウエスティ・バロンくんに会えました(^^)

_dsc5924
ゴン「久しぶりでした。元気そうで何よりですぅ♪」

桜を観ながらお散歩すると、ウキウキしてきますネ(^^)
cafe HUIT yamateさんのテラス席でランチにしようかなと、
元町山手界隈を進みます・・・
なんと「for rent」の看板がsweat01 いいお店だったのに・・・sweat02

ではでは神戸元町界隈で新しいお店を開拓だ!、と
Facebookでもお友達のロシュママさんに教えていただいたイタリアン
ciboさんへ。

みなと元町駅近くにあるrelief cucina ciboさんは、1のつく日は
ワンと一緒にお店の中に入れます。
この日はワンの日ではなかったので、姉妹店cibo dueさんの方へ。
こちらはワンと一緒いつもOKですhappy01

_dsc5935

ハンバーグランチうまうまでした〜。
食後のコーヒーも美味しかったです(^^)

ワンメニューはありませんが、お店で販売されている

Atsuyo Partage Rocheさんのおやつを食べてニコニコ♪

そして、

隣のテーブルでランチされてる女性の方々に・・・

_dsc5938
ゴン「笑顔でアピールです♪」

みなさん笑顔で返してくれましたっ♪
お店のママさんにも可愛がっていただいてニコニコ寛いでましたっ(^^)
ありがとうございますconfident

翌日は、cherryblossom弁当を自宅で満喫happy01

_dsc5955

なだ万のお花見御膳「はるうらら」heart01
ゆったりbottleも楽しみましたdelicious

今週末はお花見パートⅡ。
白犬パワーでお天気に恵まれますようにsun

 

|

« 9歳になりました(^0^) | トップページ | ウエスなお花見〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳になりました(^0^) | トップページ | ウエスなお花見〜♪ »